こんばんは!

ひらめきのライター・キリトです。

 

最初にポチッとクリックお願いします!

今回は、僕がいろいろ実験しているツール

フォローマティックXYの紹介です。

僕は主に、ブログへの集客と、無料オファーを流すために

使っていますが、それだけじゃありません。

いろいろデータが分析できます。

たとえば、属性別にTwitterアカウントを作ります。

ひとつのアカウントをだいたい3000人位にします。

(数週間でそのくらいになります)

それぞれのアカウントに同じtweetを流して、

どの属性にどんな情報を流したらより反応があるのか?

とかやっていますね。

人数が多くないと、統計データは取れませんから。

セールスレターはこちら・・・

https://www.infotop.jp/click.php?aid=366740&iid=52636&pfg=1

 

どうやってそんなにすぐにフォロワーを増やせるか?

ツイッター未経験の方には分からないかも知れませんが、

経験者から凄い反響があります。

「ツイッターを始めて4か月で、やっとフォロワー100名になりました。

ところがフォローマティックはビックリです。1週間で500名です」

・・・とメールを頂きました。

「自動つぶやきツール(無料)」と併用で

放ったらかしでも!フォロワーを集めます。

ツイッターの凍結リスク回避も万全です。

ツイッタ―側でいろいろ仕様を変えてきますので

サポートメールマガジンを見落とさないように、ですが。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=366740&iid=52636&pfg=1

 

このツールを買っただけでは収益が上がりません。

このツールは、集客ツールだからです。

しかし、ブログなどと組み合わせて

一度「不労所得システム」を設定すれば

あとは放置していて 稼いでくれます。

もちろん記事というかツイ―トは定期的に

交換しないといけませんが、そんなの

数日に一回ですので、1日当たり1時間もかかりません。

詳しくは、購入特典にて解説していますので是非!
https://www.infotop.jp/click.php?aid=366740&iid=52636&pfg=1

このツールを使うだけでは、

フォロー人数制限で、あるところから

フォロワーもフォローも頭打ちになります、

そこをどうするかを書いています。

興味があれば是非!どうぞ!

 

あまりツール頼みばかりではよくありませんが

僕のように、解析ツールとしても使ってみてはいかがでしょうか。

ノウハウコレクターにならない程度に、ですよ。

インターネットビジネスは、成功法則とノウハウですからね。

 

インターネットビジネスを学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

行動をしなければ、今までと結果は変わりません。

まずは、最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
アバター画像

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。