こんばんは!キリトです!
今回はブログを運営するうえで欠かせないSEO対策において、
一押しのテンプレートをご紹介します!

まず、ポチッとクリックお願いします!

アフィリエイターのとして活動をされているのならば
当然だと思いますが自分のブログを持っているかと思います。
ブログを運営していれば、自分のブログを解析(質の良い記事やPV数)をやっていると思いますしやっていないようですと、いつまでたっても自己満足のブログになってしまいますね!

そのブログ解析の中でも重要なのは「SEO」対策です!

SEO対策とは?

「SEO」とは、検索エンジン最適化を意味する意味で、自分のブログを上位表示させるための取り組みですね!「SEO対策」をしないと自分のブログへのアクセスが少ない為に、集客は難しいですしモチベーションも下がっていきます。

「SEO対策」は様々なものがありますが、専門家でもない限り、極めるのはかなり難しいです。

それなら「SEO対策」がしっかり整っているキーワードを使っていけばWEBに関して深い知識もなくても、検索エンジンの上位に入るようになります!

そこで、今回はそんな便利に使えるテンプレートをご紹介します。

それは「賢威」です!

賢威の特徴とは?

SEO対策に特化した京都のWebマーケテイングチームである「ウェブライダー」さんが作ったこの「賢威」。
名前を聞いた事があるかと思いますが…いったい?!何がすごいんでしょうか?

1、 常に最新の情報提供
→検索エンジンの仕様変更などに準じてバージョンアップを無料ですることができます。

2、 賢威に購入者専用ページにて質問コーナーやガイダンスがある
→私も権威を使っていますが、分からない事だらけなのでドンドン質問します!また、マニュアルがあるので初期者でもすぐさまプロ仕様のサイトを作ることができるんです!

3、 テンプレートが豊富
→「熱血系」や「文学系」「スタンダート系」など、年代、性別問わず、どんな人でも使うことができるので、購入して損ということがまずありません!

賢威についてのまとめ

まだまだ色々な要素がありますが、「賢威」がここまで充実したテンプレートを制作、販売しているのは…
それほど「SEO対策」がブログ運営において大切な事なんです。

自分でお店(ブログ)を運営していて、お客様がきてくれなければ商品(アフィリエイトなど)を見る事がない。ということですね。

一度「賢威」のテンプレートを手にして新しい資産を手にしてはいかがでしょうか?



最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!

The following two tabs change content below.
アバター画像

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。