はじめまして

まずは、ポチっと お願いします。

はじめまして!

この度SANO塾に参加します
中島 翼(ナカジマ ツバサ)です。
出身は長野県大町市
現在は静岡県浜松市在住です。

大町市は、北アルプスの麓にあり
白馬をはじめとする
スキーリゾートの入り口であり

黒部ダムへの近道でもあります。

長野県ということで家の近くには
リンゴ農家がたくさんあり

小さい頃は学校からの帰り道に
同級生の家でリンゴを貰って

食べながら帰宅する
そんな風景が当たり前の土地柄です。

 

風光明媚な場所ですので、
ツーリングに訪れる方も多くいます。

私自身、運転が好きで
地元のツーリングスポットを
巡ることがあります。

 

クルマとバイク

車は乗れなくなるまでキレイに
乗り続けることが目標です
得意技は坂道発進

 

イクジムカーナで優勝が目標

得意技はテールスライド…

就職してから転勤がとても多く、
青森から沖縄まで各地での
勤務を経験しました。

役立つことや為になること
たまに各地のグルメなど
発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

中島翼

30代で一児のパパ、毎日夜泣きで起こされてやや寝不足気味の日々を過ごしてます。それでも洗車15歳で実家を飛び出して就職。30歳にして勤続15年のベテラン扱いの若造です。比較的安定した職業ですが転勤が多く、北は青森から南は沖縄まで各地を転々としています。今は静岡県内で後半育成の仕事をしていますが、私はまだ若手のはず… 趣味の洗車とバイクジムカーナはまだまた発展途上… 車とバイクはどっちもマニュアル! …結婚前に買っといて本当によかった。 つい最近までは今の職場で定年を迎えれば将来安泰だと思っていました。上司や同僚、後輩も両親、親戚もみんなそうだと思っていると思います。 しかし、最近になって自分の将来を冷静に考えて見た時、将来安泰どころか、マイホームの購入さえすべきでないと言う事実に気付きました。 将来、リッチな生活を手にするために、このブログを通じて自分のスキルを磨いていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 中島翼 (全て見る)