初めまして、ヒロスケと申します。

初めまして。ヒロスケと申します。2020年8月よりSANO塾16期生として入塾いたしました。

まずは自己紹介させていただきます

家族構成ですが、妻と男児3人の5人家族の親父です。仕事は製造業です。開発部門で働いています。

インターネットビジネスに興味を持った理由。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ずっと在宅勤務となりました。在宅勤務になっても生活リズムを変えないように努力をしているのですが、朝夕の通勤時間に隙間時間ができました。この隙間時間を有効利用しようと考えて、インターネットビジネスを勉強することにしました。

SANO塾に入ったきっかけは?

インターネットビジネスを始めるにあたって情報収集をしていたところ、あるSNSのコミュニティ参加しました。そこである教材を購入したことがきっかけとなり、入塾にまで至っています。

まだまだ、勉強中の身ですが、インターネットビジネスで学べる事、新たなチャレンジができる事、などたくさんの経験を得たいと思っています。

The following two tabs change content below.

ヒロスケ

初めまして。ヒロスケと申します。妻と男児3人の5人家族の親父です。仕事は製造業です。コロナ禍によって基本在宅勤務となりました。通勤時間にあたる時間を有効利用するために、ネットビジネスを始めたところです。まだまだ未熟ものですが、日々学んだことのアウトプットのためにもブログを利用しています。私の学びも一読していただけると幸いです。また、ブログの内容についてコメント・アドバイスがあれば遠慮なくコメントを頂けると幸いです