みなさん、はじめまして!

この度、Sano塾に参加させていただくことになりました。

しんと申します。

しん、しんしん と、なんとでも呼んでください!

 

 

私がサイドビジネスをはじめたきっかけは、

いつものようにネットサーフィンをしていた時に、

ふと、こんな記事が目に飛び込んできたことがきっかけでした。

『会社員は自分の年収を会社によって決められる。』

 

 

当たり前のことですよね、最初は普通にスルーして読んでました。

しかし、この言葉が妙に響いたんです。

そして、とてつもなく悔しさがこみ上げてきたんです。

『自分のことを見ていない上司、社長によって、

   ”会社の状況” で ”なんとなく”

         自分の年収が決められる。』

 

 

会社が成り立たなければ元も子もないので、それは仕方のないことです。

しかし、会社の状況って自分一人で変えられるものですか?

評価基準もない会社では、評価は感覚でしかありません。

自分が頑張っても所詮、自己満足にしかなりません。

というか、評価も伴わなければ、満足すらできませんよ。

 

 

こんな不満を抱えている会社員の方は多いと思いますが、

私は不満を抱えたまま何もしないでいることはできなかったので、

自分の人生を変えるべく、このネットビジネスに飛び込んできました!

 

 

そして、色々な方と知り合いじっくりと基盤を作るために勉強中です。

Sano塾長の元でポジティブに日々勉強していきます。

 

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!