貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 
あけましておめでとうございます。

みなさんは、どんな大晦日でしたか?

私は、毎年恒例の年越しライブ(出演)

ブルースから開始して、無茶ぶりで

ハードロック歌ってしましたよ

声が枯れた….

まあ、ステージで年越しは幸せなことですね。

さて、昨年の成果は、目標達成の51万です!

お友だちも5000人突破、目標達成ですね。

無料オファーは573件! 

ここは早めに600達成を目指しますよ

さてさて、好調ではありますが、2017年は

iBSA革命の年です。

クロウさんが、みんなをアフィリ収入、

年収1000万にする!と12月18日にぶち上げたのは

記憶に新しいと思います。

記事はこちら⇒http://sanojuku.com/archives/881

こちらも⇒ http://sanojuku.com/archives/953

こうご期待ですね。

すでにお年玉??万円 (金額はナイショ)

iBSAさんからゲットしましたよ

幸先よいですね。

 
 

無限のパワーを起こしてゆきましょう

ちょっと復習です。

今年の最初だから、再度これらを意識してゆきましょう。

あなたの顕在意識下のリソースを目覚めさましょう。

目的を明確化すると、潜在意識は自動でその達成方法を

探しはじめます。

成功のイメージはイマジネーションによって具体化します。

イメージできることは実現できるのですから、

イメージできないことは実現は難しいです。

より明確にイメージできれば、明確に成功する。

自分のセルフイメージを、成功する自己イメージに作り変えましょう!

そうなれば、[今、自分が持っていると考える力]の

何倍もの力が発揮されるようになります!!

 

 

成功に必要なアイテム

【信念】【価値観】【戦略】【情熱】【コミュニケーション力】

これらが成功へのリソースです。

「成功者の【信念】や【価値観】について」

「成功者の【戦略】について」

「成功者の持つ【情熱】について」

成功に役立つ[自己イメージ]です。

NLPで【コミュニケーション力】アップさせましょう。

大成功者をモデリングして・・・

そのギャップを埋めてゆくための方法を知りましょう。

NLPでは、その可能性を開きます。

自分の中の眠れる力を呼び覚ます。

あなたは既に力を持っているのです。

それを使う方法をマスターすれば良いのです。

 

 

小さな一歩から

成功に向いていることで、人に認められたり、

褒められたりすれば、モチベーションを維持

できる場合が多いですね。

そんな環境に身を置けば、成功が近い気がします。

 

グループ活動のチームワークは、成功に役立ちます。

成功グループ、成功チーム、活用してください。

情熱や、目標の分割、可能な目標へチャンク(塊)分解すること、

目的に応じて各段階の人をモデリングすること、

 

もっと、想像力を豊かにしていくことで・・・

階段からスロープのイメージに変わったり

エスカレーターのイメージを感じられてきます。

 

 

あなたの成功への思考が、加速化。

 

思考は現実化する、とはナポレオンヒルの名言ですが

あなたの成功への思考が、スピード成功の種なのです。

さらに!グループ活動で、コミュニケーション能力を高まります。

グループメンバーと一緒に、NLPの勉強をしましょう!

何より、NLPで学んだことを、実際に使ってみる場として、

グループ活動を楽しんでください。

人は、実体験・実例を通して多くを学びます。

NLPなどコミュニケーションの学習に、

グループ活動は、高い学習効果を発揮します!

 

 

 

ワクワクしてきませんか?

期待感が増していくでしょう!

これからも、どんどん学んでいきましょう。

機会があれば、一緒にNLPを習得しましょう。

楽しみながら、成功のスキルを身につけちゃいましょう!

もちろんNLPはBMTSカリキュラムにあります。

実証されている結果をご確認ください。
 
 
ibsa10

 

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

こちらからお問い合わせください
http://tinyurl.com/gmr6tpa

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は1/5からですね

↓↓画像をクリック

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!