まずは、ポチっと お願いします。

初めまして。
Risa と申します。

小学生の男子2人を育てる
二児の母です^^

本業は健康や美容に関する
自宅サロン経営と、

オンラインでのトレーナーです。

こういった業界で、
安定した収入を得るのは

難しい部分もあり、
集客について学んでいたのですが、
あるきっかけから
インターネットビジネスの世界に

足を踏み入れました!!


そのきっかけとは、webレッスンです。
コロナの影響もあり、インターネットや
オンラインでの事業に
力を入れようとしていた矢先、

インターネットビジネスについての
無料のwebレッスンを受けたことが
きっかけとなりました。


ネットビジネス初心者でも、
丁寧に教えてもらえ、
成功への道筋やノウハウ、

必要なマインドも形成できちゃう
BMTS との出会いで、
これからどんなことがおきるのか? 
どんなことができるのか?


自分の仕事にも役立ち、
インターネットビジネスでも
成功できる!!



まだまだ分からないことだらけの
初心者ですが、

楽しみながらガンガン突き進んで
いきたいと思います^^

どうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
アバター画像

Risaきち

これまでの人生、様々な職業や、趣味を楽しんで来ました。スキー(特にバックカントリー)、カヤックで川下り、アドベンチャーゲーム、登山、ハーブや野菜栽培、旅行(バックパッカーを少々)などなど。本業は、主婦(笑)でも、健康や美容に関する自宅サロン経営と、オンラインでのトレーナーをしております。インターネットビジネスは初心者です。ひょんな事から、そして、わけもわからずインターネットビジネスの世界へ足を踏み入れました。全くの初心者でも、教えてもらいながら、必ずインターネットビジネスで成功できる!!そして、これからも趣味を楽しみ、旅行へもジャンジャン行く!!その可能性にワクワクがマックスに広がっています!!