はじめまして

uriと申します

はじめに

ポチッとして頂けると

喜びます

会社員です。
今の仕事も

充実してはいるけれど
楽しくて仕方がない

ではないです
将来を考えたとき
今の仕事を

もっと極めて行って
稼ぎを増やすことも

考えたりしましたが
なんだか面白くない

というか
しっくりこない感じで
気が進まないような
モヤモヤした感じでした
そこでたまたま
インターネットビジネスの
情報を目にして

自分の可能性を

試せる場だと思い

行動に移しました
実際はじめてみると
知らないことばかり

自分には未知の世界で
日々

刺激を受けている状態です
私は

いつも受け身ばかりで

自分から積極的に
行動することは

ほとんどなく
なんとなく流されて

生活してきました
ブログで記事を

書くなんて
想像もしていませんでした

参加してからは

いい意味で
自動的に

行動させられている感じです
そして

納得しているから
動くことが出来ているのだと
気付けました

現在も受け身体質は
変わっていませんが
少しずつ変わっている
感じはあります

そういう意味で今後
自分が

どう変わっていくのか
楽しみです

また、活動していく中で
自分はなぜ

この活動をしているのか
考えるようにもなりました
自分は何がやりたいのか
考えが

まとまっていない状態で
自分を見つめ直す作業は
やっていて楽しいです

お金が稼げるだけではなく
成長しながらお金も稼げる

むしろ

成長できる事のほうが
価値があると

思っています
そういったマインドに
なれただけでも

成功かなと
成長しながら稼げる
こんな素敵な事はない

と思います
少しでも

価値のある情報を
発信出来るように

精進していきたいと
思っていますので
よろしくお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

uri

普段は調剤薬局で過酷な労働をしています(雇われているので一般的な会社員です)。行動範囲は狭く、ほぼ家と会社の往復だけ。空いた僅かな時間でインターネットビジネスの勉強をしています。薬の事はまあまあ詳しいです。インターネットビジネスの方はド素人です。 こんな私でもインターネットで様々な情報に触れることで刺激を受け、視野が広がって有意義な日常が送れたらと思っています。価値のある情報を私の方からも発信できるようにがんばります