はじめまして。

SANO塾、19期生に入塾しました、ゆうすけです。

 

自己紹介します。

新潟生まれの新潟育ちで新潟以外に住んだことがありません(^^ゞ

趣味は熱帯魚鑑賞と犬と遊ぶこと、最近はあまりできていませんが友達と集まって飲んだり食べたりすることがすきです。

 

ネットビジネスで稼げる人は一部の人だけだと思って避けてきましたが、年金もあてにならず、定年後まで住宅ローンがあることに焦りはじめてインターネットビジネス始めました。

初めてみると分からないことだらけで、はじめては挫折の繰り返しでノウハウコレクターになっていました。

 

BMTSに出会ってNLPを学びながらビジネスができると聞いて再チャレンジしてみることにしました。

集客とセールスに苦手意識があるので、マインドブロックを外せるように成果を重ねていきたいです。

 

これまでは、文章というものにあまり触れてこなかったので、勉強のためにもメルマガを何個か読んでいます。

メルマガを読んでいると「ノウハウが大事」「モチベーションを維持することが...」と書いている人はたくさんいます。

少数派では「マインドを鍛える」「言語化」「モデリング」のことを書いている人もいます。

 

メルマガを読んでいて気付いたことがあります。

自分の読んでいるメルマガを総合するとNLPになるんじゃないの?でした。

いろいろな人が、成功するために必要なことをひとつずつバラバラにしてメルマガにしているだけで、NLPやってれば間違いないよね!ということに気づきました。

 

後は学ぶだけなのですが、そこがなかなかルーティン化できなくて進めていないので人の目効果を使ってルーティン化していくことを目標にしていきます。

 

最終目標は、セミリタイヤしてキャンピングカーで日本中を回りながらインターネットビジネスで稼ぐことなので、月収80万円を5年以内に目指します。

 

よろしくお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

ゆうすけ

みんなで楽しくワイワイしながら、お酒を飲むことが大好きなトラック運転手ゆうやです。 あったかい季節にはバーベキューやキャンプも楽しいですね(^-^) ブログを通して美味しいもの、楽しいこと、ワクワクするような情報交換をしていきたいと思います。 いずれは、パソコン片手に日本全国温泉巡りをしながら食べ歩きの夢を実現させるためインターネットビジネスはじめました♪ 一度きりの人生楽しみます!