ふみちゃんの自己紹介どんな人?

こんにちは!ふみちゃんです。
今日は、自己紹介をしたいと思います。

 

何?いきなりって思うかもですが、
どんな人間か知って欲しいと思ったので、自己紹介しますね(*^^*)

私は現在OLをしながら、webライターのお仕事をさせて頂いてます。

ここに来るまで様々な体験をしました!120万する高額塾に入り活動するもうまくいかず、払った金額すら回収出来ずに終わりました。

次に出会ったのが、高額集客塾。

ここに出会って、支払った金額は回収する事が出来、さらに仲間と一緒に出来ることが楽しかったのですが、四六時中携帯と睨めっこいつしか、部屋も汚くなり料理も疎かになってました。

塾内部で揉め事が起こり辞めることになりました。

次に稼げる案件探してました。
楽して稼げる言葉に吸い寄せられ、色々買うも、結果は…中々結果が出ない私が、出会ったのが、BMTSでした

ここでは、ビジネスするなら、必要なマインドの部分を教えてくれます。

実は1番大切な部分でもあります。

仲間と一緒なら頑張れるって事を知ってるので、仲間と一緒に学びを深めてます。
その学びを発信していけたらと思います。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ふみちゃん

はじめまして!ふみちゃんです。 40を過ぎてこのままではヤバいと思い、色々と稼ぐ方法をやってきました。そこでいきついたibsa、魅力や、勉強など皆さんに分かりやすく説明出来たらと思います。 よろしくお願いします。
アバター画像

最新記事 by ふみちゃん (全て見る)