貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

今月も、あの、魔法のような、その場で成果が出る
チャット大会が開催されます。

申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UzaEvxa

 

iBSAのチャット大会

その場で記事を書いて、ブログにアップし、
FACEBOOKで記事の告知を行い
その場で成果発生を目指す 文字チャットのイベントです。
だいたい、月の最初の日曜日の夜8時から開始します。
スカイプとLINEで、同時に開催されます。
目標として、ちょうどよい練習になるので、皆さん参加しましょう。
SANOは、スカイプにもLINEにも参加しますが
皆さんはどちらか一方でよいです。
期日が近くなると、iBSA塾のFBグループで告知されます。

では、手順をなぞってゆきましょう。

 

 

GOOD&NEWを用意しておきましょう。

順番に参加者がチャットにGood&Newを上げてゆきます。
メモ帳などに書いておいて、チャットにコピペできるように
準備しておきましょう


1.SANOです。
2,東京 府中市より参加
3、よいことは,アフィリ成果53万突破したことですね。
しかも最高日給は38000円越え!

2.成果が出ている場合は、iBSA無料塾に投稿します。
例)
成功のサイクルを回そう! SANOです。
最近の成果報告です!
お友達4900人を越えました。
無料オファー成果は3種類合計で現在587件!
アフィリ成果は53万円です。
まだまだ行きますよ!
あなたも成功のサイクルを回しましょう!

 

 

infotopのアフィリエイター登録・タグ取得

infotop 収入マニュアルのSTEP4
無料オファーを参考にアフィリタグを取得
マニュアルはもっていますね。
こちら http://ibsasp.com/page/freedog/

 

そしてリライト記事を書きます。
自分のブログや、参加している塾ブログがあれば

そちらに投稿します。

以前の記事の例です。

————————————————-

塾長 SANOです。
アフィリエイト初心者は、

グループブログのメンバーになることから
活動開始をオススメします。

その理由は・・・

独学で無料ブログを立ち上げても
なかなか集客が上手くゆかない。
記事を書くことがこれでよいのかわからない。
つくって、記事も毎日書いているが
これでいいんだろうか?
といった不安に押しつぶされそうになります。
私もそうでした。そしていろんな情報をインプットです。
とくに他の方のブログを重点的に見て周りました。
そんな時、グループ活動に出会いました。

A. 1日30分の作業で楽しくスタートできる
もっとも効率的な方法を知ることができます。

B. なかなかきけない初歩的なことも教えてもらえます
iesプロジェクトなら仲間やリーダーがいます。
こんなこと聞いたら笑われる…といった心配はありません。

C. 行動分解技術でつくられたies7ステッププログラム
優しい作業の連続で、いつのまにか成果があがる。
一歩目がグループメンバーからのゼロスタートです!

D. グループ活動で、仲間がいることで継続できる。
モチベーション維持に、人の目効果が有効です!

私はグループ活動から始めたから初期段階を
楽しくクリアすることができました。
継続ができていますし53万円を超える成果に
つながっていると確信しています。

グループ活動について興味のある方は
今なら無料でご覧いただけます。

————————————————-

申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UzaEvxa

 

FACEBOOKのiBSA無料塾で紹介

ブログのURLをFACEBOOKのiBSA無料塾で紹介する記事をあげます

例)
グループチャット大会でリライト記事を作成してみました。
記事はこちらです↓↓
http://記事のURL

そして、インフォトップのマイページで成果を確認します。

すると、続々と成果発生の報告が上がってきます。
これは、大人数で同じテーマで、記事やFB投稿を行っているため
バイラル効果が出て来ている、と言えるかもしれません。
実際、同じ時間帯に同じことを一人で行ったことがありますが
たいして成果は発生しませんでした。

その場で4件成約の方が続出するなど、
脅威的な成果が発生しますので、
この空気、触れてみたほうが良いですよ。

これは、大人数で一つのテーマを同時に扱うことで
バイラル効果が出ているということです。
病原菌のビールスが語源ですね。
パンデミックと言いかえれば、わかりやすいかも。

話が早くてついてこれなかったという方もいらっしゃいますが
スカイプの文字チャットなので、後からでも見返せます。
それに、個別レクチャーしましょうか?と先輩メンバーの方が
声をかけてくれます。
レクチャーしてもらっちゃいましょうね。

 

申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UzaEvxa

 

ワクワクしてきませんか?

iBSAに対して期待感が増していくでしょう!

本格的に活動したくなりましたね。

これからも、どんどん学んでいきましょう。

楽しみながら、成功のスキルを身につけちゃいましょう!

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

 

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

募集は15日までですね

↓↓画像をクリック

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!