みなさんこんばんはSANO塾2期生の佐藤です。

まずはポチットお願いします。

 

今日は私も実際に使っている次世代サイト作成システムシリウスについて説明させていただきます。

アフィリエイトを行う上で一般的に必要と言われているのがブログやメルマガそれに文章能力など様々あると思いますが、これらはアフィリエイト初心者でも頑張れば何とかなる!

だからまず、アフィリエイト初心者は比較的簡単に始められるブログから始めライティングの練習をしながら少しずつ文章能力を上げていき、慣れてきたらメルマガなどにも取り組んでいく!

このような流れではないでしょうか?

しかもブログやメルマガの良いところは、色々な人のブログやメルマガを読んで参考に出来ることが最大の魅力ですよね!?

だがしかし毎日記事を書くこと大変になって更新が途絶えてしまっているブログやメルマガもよく見かけますよね。

次にサイトアフィリエイトのメリットは、まずカスタマイズが自由、自分の思い通りにアレンジできる!

また、SEOに強い!サイトを作成してすぐにアクセスが集めることは難しいと思いますが、長期的に見れば安定してアクセスを集めることに繋がりやすいです!

何より自分でサイトを作ることが出来ればそれは、あなたの資産となります。

一方でサイトアフィリエイトのデメリットといえば初心者には到底作れない( ノД`)シクシク…

まったくの初心者にサイトを作成しろと言われて作れる人はまずいないと思います。

HTML・SEO・CSSと言われても何が何だかわからないですよね?

一から勉強してSEOに強いサイト作りを進めることも一つの手ですがどれほどの時間が必要になるか分かりませんし作り上げる前に挫折することになることでしょう!

そこでお勧めしたいのがシリウスです。

シリウスの素晴らしいところは、初心者でも圧倒的な効率でSEOに強いサイトをサクサク作れるところです!

しかもSEOの知識なんていらないんです(@_@)

ブログしか作れなかった僕があっという間にサイトを作成できたことに驚きました!!

こんな感じでサクサク作れます!初心者でもですよ!

そのほかにもアフィリ業界が震撼したその圧倒的な機能とは!

7桁を稼ぎ出す次世代サイト作成ツールシリウスの秘密は下記バナーから確認できます。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。