ibsabook

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億円を達成!
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは⁉
一部を真似れば個人活用も可能、数十万、数百万円規模でも使える。

広告費やアフィリエイトサイト報酬を極力抑えても、多くの収益を作ることは可能か?
この命題にチャレンジして、見事1億円の売上げを作りました!

広告費を大量に投入して、有名アフィリエイターと取り組んで最高額報酬設定をする。
これで大きな売上げを出している販売者が多い中、その逆の実験を成功させました。

もちろん経験が豊富なクライアントであれば、広告費などを大量に投入して、経費を超える売上げを作り、利益を出すことを推奨します。

しかし、それだけでは、コンサルの幅が広がりません。

ほとんど費用0でスタートして、1憶円を作ることにチャレンジしました。
さらに有名アフィリエイターやトップアフィリエイターに紹介してもらわない方法でチャレンジしました。

仕組みで、どこまで結果が出せるのか?
とても面白い試みでした。

さて、結果がどうなったかと言うと…

外部のアフィリエイターさん、トップアフィリエイターの協力は、ほぼなし。
広告費もほとんど使わずに、これだけの結果を出しました!

まあ、時間と仕組み作りで、広告費の代わりをした感じでした。

簡単に売上げを作るのなら広告費やアフィリエイターに協力を依頼するのが早いです。
仕組みと広告費とアフィリエイターへの協力依頼、すべてやることが最も早いですね。

他にも検証していきました。
いろんな検証は、まだまだ続いていきます。

このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、
やはり、iBSA自身が育成した生徒さんの方が成果を出しました。

iBSAの育成+iBSAの仕組化の中で生徒さんが活動したからの結果ですね。

特に今回の話で注目いただきたいのが、1憶円の売上げを作った話。

特徴的な部分は…
ほとんど広告費を使っていない事!
無料オファーやメルマガ広告費なども、ほとんど使っていません。
売上げに対して微々たるものです。

しかも、アフィリエイト報酬も、他社の商材に比べたらかなり低いです。
一般的には、売上げに対してアフィリエイト報酬が40%~50%ほどの商材です。
なぜ、これが実現できたか…
それは、有名アフィリエイターなしで作った売上げだからです。

インフォビジネスの業界では、珍しいケースです。

こういったことを成し遂げることができたのは、『フリー理論』を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。
※『フリー理論』とは、フリー(無料)からお金を生み出す新戦略のこと。
例えば、ブックオフでは、立ち読みを認め、集客をして、お金に換えています。
あとは、グーグルなどのサービスを提供して、広告収入を得るなど。

有名アフィリエイターやトップアフィリエイターに依頼する場合は、報酬額が50%~70%になることはザラです。

さらに、仕組みの中で、事前でアフィリエイターを育成する仕組みも導入しました。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたアフィリエイターさんなので、報酬額が抑えられます。

この育成実績とその経験を活かして、本格的な育成システムを構築したのが、エグゼティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービスと仕組みです。

では、広告費もほとんど使わずにスタートして1憶円の売上げを作ることができた仕組みとは⁉
いったいどんなものなのか?少しふれておこうと思います。

フリー理論、あるいは、フリービジネスともいいます。
この言葉は、クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりましたね。

先ほども少し説明しましたが、ここで詳しく説明したいと思います。

例えば、先ほども話したグーグルです。
検索エンジンをはじめ、いろいろなサービスを無料で提供していますね。
無料で多くの人が使うため、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。

これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しました。
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんが滞留できるコンテンツです。

無料にこだわって有料のものを購入されない人も、露出アップに協力してくれる仕組みとなっています。

複合メディア、複数コンテンツ、他の仕組により、無料ユーザーの活用による新規ユーザーさんの増加率を上げているのも特徴でした。

イメージで言えば、ユーチューブで考えるとわかりやすいかもしれません。
例えば、面白い動画がありますね。
閲覧数が増えて、動画について触れる人が多いほど、次の閲覧者を増やしてくれますね。うまく口コミにのれば、100万回再生なんてザラです。

こういった「口コミしてもらえそうなこと」も取り入れることが大切ですね。

エグゼクティブビジネスパートナーの育成システムでは、ここで紹介したようなキャッシュジェネレーターの仕組を活かしたのがインサイダーシステムの一部です。

仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、ユーザーが増えます。
つまり、ビジネスパートナーの人数が増えることに、増えた人数分だけ売上げや利益、パートナーの取り分が増えます。

また、1憶円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、別途で指導やアドバイスも可能です。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、相談者にカスタマイズした相談やコンサルができます。

1憶円は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売上げにも役立ちます。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
「成果が出ている【実証済み】ノウハウ」としてのマニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です!

実証された結果をご確認ください。
こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

ご興味ある方は、下記もご覧になってみてくださいね。
http://bit.ly/2y2734k

The following two tabs change content below.
アバター画像

しょうや

25歳、妻子持ちパパです! 大学卒業後、東証一部上場企業に就職したが、2年9カ月で辞職。 現在は、ネットを使って、様々な活動をしております。 夢は、30代で世界一周の旅をすること! 目標は、売上げ1000億円の会社を作ることです! 宜しくお願いします。