まずは、ポチッとお願いします↑↑↑

こんばんは!あべです。リフレーミングについて書きます。

毎日さまざまなできごとがわたしたちに降りかかります。

その出来事自体をコントロールすることは難しいですが
とらえ方を変化させることはだれでも可能です。

さまざまな出来事に対して、自分にどのような言葉をかけるかで
感情をコントロールできます。

リフレーミングは、発生したできごとのフレームを変化させると
自分の感情やとらえ方も変える考え方です。

人生万事塞翁が馬です。

いいことも悪いことも交互に起こります。

そのうちいいことがあると考えていればいいことがあるものです。

ひとつひとつの出来事に対して深く考えすぎずに
そのうちよくなると考えていきましょう。

優柔不断な人間は、とてもやさしい人間です。

即断即決する人間は、ときに非情になります。

長所も短所も表裏一体です。

物事を広くとらえ、成功するために学びを深めていきましょう。

無料マニュアルあります。こちらもどうぞ↓↓↓

イイ収入ガ ガイド

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

※パソコンからのみダウンロードできます。スマートフォンではダウンロードできませんのでご注意ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)