まずは、ポチッとお願いします。↑↑↑

こんばんは!あべです。潜在意識について
書いていきます。

言霊という言葉があります。

言霊とは、言葉には力があり、良いことを言えばよいことが起こり
悪いことを言えば、悪いことが起こるという考えです。

現代でも結婚式のあいさつでは避けるべき言葉があります。

なぜなら言葉には人生を変えるほどの大きな力があるからです。

「思考は、現実化する」と言われます。

どうして思考は現実化するのでしょうか。

それは、人間の思考が行動を作り出すからです。

思考が変化することで、行動も変わり人生が動き出します。

潜在意識を書き換えると、思考と行動、人生が変わるのです。

プラスな言葉、ポジティブな言葉を継続して自分に言い聞かせることで
潜在意識が書き換わります。

自分を信じて、絶えず潜在意識へ言い聞かせることが人生を変える
原動力です。

あなたの夢は何ですか?

あなたが何としてでも成し遂げたいことが
あるとしたら、それを願い、潜在意識へ言い聞かせるのです。

そのことが大きな変革を生みだします。

あなたもわたしたちと一緒に大きな変革を体験しませんか?

無料マニュアルあります。こちらもどうぞ↓↓↓

イイ収入ガ ガイド

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

※パソコンからのみダウンロードできます。スマートフォンではダウンロードできませんのでご注意ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)