まずはポチッとお願いします。

 

 

お金持ちになって、成功しようとすることを邪魔するものがあります。

 

それは何でしょうか?

 

最初に以下の画像を見てください。

お金です。あなたはこれを見てどう思いましたか?

 

ただただすごい!!ですか?

 

共感ですか?

 

嫌悪感ですか?

 

嫌悪感を抱いたらちょっと以下を読んでみてください。

そして読んだ後、同じ画像をどう感じるか考えてみて下さい。

 

あなたの成功をじゃまするもの。

 

それは精神の壁です。

 

あなたの夢、行動を否定する人がまわりにいませんか?

いや、いるのが普通ですね。

 

例えば・・・

 

「あなたが成功するわけがないから。」

 

「数百万円のお金が入るなんてありえない。」

 

「そんなことをして失敗したらどうするんだ。」

 

「そんな訳のわからないもので安定した生活などできっこない。」

 

「お金が出るばかりで儲かるわけがないんじゃない。」

 

「うまい話にだまされているんですよ。」

 

もうキリがないほど沢山の否定する言葉が浴びせられるかもしれません。

実際ネットで稼いでいる人から最初はそうだった、と聞いたことが有ります。

 

そのような言葉を浴びせる人は成功モデルを見たことがないのです。

 

実は私もそうでした。

 

そのような成功を収めている人が周りに一人もいなかったのですね。一人として。

 

有るビジネススクールで

「成功したいなら成功している人以外から話を聞かないで下さい。」

「成功している人だけから話やアドバイスを受けてください。」

と言われました。

 

成功していない人は、その理由を外部に求めます。

●●●が悪いから私は成功できない、とか言いますね。

 

経済が、住んでいる所が、周りが、家族が、会社が、ありとあらゆる言い訳が作れます。

成功できない理由を自分以外の外部に求めているようでは到底成功への道は遠いと言えます。

 

 

私は散々考えた末・・・

 

私は成功するには成功している人達の集団に入ることが重要だということを発見しました。

そして理解できるかどうかはともかくとしてその人達の成功への向かい方を知りたいと思いました。

 

また、成功者の人達をよく観察して成功するには「どうしたら良いか。」を研究すべきと結論を出しました。

 

 

成功への道をゼロから作る。

世の中の人でよほど才能に恵まれている人以外それはなかなかむづかしい、ほとんど無理だと思います。

 

それより成功モデルをマネしたほうが効率がイイです。

 

また、成功を邪魔するのが、過去から作り上げたれた自分の思い込みということもあります。

邪魔は自分の周りだけでなく、自分自身でもあるのです。

 

人は、過去の出来事から学びます。過去に失敗した事が有ると・・・・・

 

「自分は成功なんて到底出来ない。」

 

「成功した人は特別な才能が有るはずだ。自分とは違うんだ。」

 

「自分は記憶力も弱いし理解力も低い。学校の成績も悪かった。」

 

「月に数百万円も稼ぐなんて想像できない。」

 

とか思うでしょう。

 

知らなければ不安も大きくなり体も心も動かなくなるということは十分考えられます。

 

また無意識的にも、身体が動かないということは想像しやすいですね。

あなたの無意識にある思い込みが、成功への行動を阻害することもあります。

 

またもう一つ。

 

意識では、「お金持ちになりた」「たくさん稼ぎたい」と考えても、無意識で、こんな思い込みが強く刻まれている場合などです。

 

「お金持ちは嫌な人間に違いない」

 

「きっと何か悪いことをしてお金持ちになったに違いない。

 

「たくさんお金を稼ぐことに抵抗がある」

 

「利益を多く出すことははしたないことだ!」

 

 

やりたいのに、やりたくない。こういう葛藤が成功することを阻害します。

 

 

ブレーキを踏みながら、アクセスを踏み込むので、いずれ、疲れ果てて諦めてしまうのです。

無意識にプログラムされたビリーフが、あなたの成功を妨げる感情を引き出し、そして成功しない振る舞いが表出することになります。

 

 

無意識のパワーは強大なので 「成功したい」と口にしていても、あきらめる原因の多くは、ここにあるかもしれません。

 

 

では、成功する為にはどうすればいいでしょうか?

 

「お金持ちのこと」や「たくさん稼ぐこと」に対する無意識にあるイメージ・プログラムを変えることです。

人は、1回の経験、一瞬でも学習することもあれば、ゆっくりと考え方が変わることもあります。

 

 

【学習強度】=【インパクト】×【回数】という考え方で、対応方法を検討してみましょう。

 

 

思い込みと同じだけの学習強度になるように、

新しい役立つ考え方を持てるように、時間をかけ、何回も学ぶこともできます。

 

 

NLPというものがあります。

Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の事です。

 

NLPに考え方に、次のようなものがあります。

 

◆人はどんなときでも手に入る最良の選択を行う。

 選択肢がより多くあるときは、よい選択がなさせる見込みが高くなる。

 

 

あなたが成功に近づく行動を生み出す考え方を学びましょう。

 

 

本を読んだり、オーディオ教材を聞き込んだりすることで、

「お金持ち」「たくさん稼ぐ」ことへの良いイメージにたくさん触れる方法も有効です。

 

 

何度も何度も繰り返して触れていく方法です。

緩やかで時間がかかる為、一度、刻まれると長持ちすることが多いですね。

 

以下のような言葉があります。

 

「あなたが得る報酬は、あなたが与えたサービスに比例して増えます」

 

 

こういった言葉は、あなたの成功を後押しするブリーフとなるでしょう。

 

 

先ほどの「たくさんお金を稼ぐことに抵抗がある」という考え方に対抗できるようになります。

 

 

「『あなたが得る報酬は、あなたが与えたサービスに比例して増えます』と考えてみると・・

 

たくさんお金を稼ぐということは、それだけたくさんのサービスを提供したということだ!

誰かの為に、たくさん役立ったという証拠が、お金を稼いだということだ!」

 

ほら!!お金を持つことは全然悪いことじゃないでしょう。

 

あなたは気が付かれましたね。

 

このような「お金持ち」「たくさん稼ぐ」ことにまつわるイメージを良いものに育てましょう。

いいものが見つかったら、何度も書き写したり、何度も見たり読んだり、想像してみましょう。

 

さて、ここまで来て以下の画像をご覧ください。

 

先程と同じお金の画像です。

あなたの意識が変わっていればこの画像に嫌悪感は少ないか全くなくなっているハズです。

 

ご自身の心に問いかけて下さい。

 

心の変化には・・・・・

 

本、オーディオ学習、成功哲学など、言葉の力の活用なります。

あなたの成功を邪魔するビリーフをリフレーミングすることも有効です。

 

「お金持ち」「たくさん稼ぐ」によって得られるメリットをめいっぱい書き出し、毎日触れることもやってみてください。

書き出す他にも、「お金持ち」「たくさん稼ぐ」を肯定的に捉えている人たちがいる環境に身を置くこともお勧めです。

 

プラスの言葉や考え方にたくさん触れることになりますから。

 

NLPがどんなものか分かった来ましたか?

 

NLPの活用でも、心のブレーキを外していくことができます。

 

アンカリングやタイムラインを作ったワークで、でビリーフを書き替えることや

イメージワークで、良い感覚を連想付けすることもいいですね。

 

 

成功者に変身する為にNLPを活用することができます。

どんどんNLPの学習を進めましょう!

 

一緒に学びませんか?

 

あなたの成功に役に立つNLP。これを学ぶには本来数百万円の費用がかかります。

BMTSではこれを大変安価な価格で習得できるプログラムが有ります。

ご興味が有りましたら以下をご覧下さい。

 

 

不安だ。と思われる方は以下の無料の教材から始めてください。

プレゼントてんこ盛りです。

全て無料ですから安心です。ダウンロードしてください。

 

イイ収入ガ ガイド

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

The following two tabs change content below.

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。