まずはこれを見てください。

これはies(インターネットイーズィスタート)のオフ会の時の写真です。

 

 

 

 

みんな自信に満ち溢れている顔をしているでしょう。

それぞれ実際の成果を上げている人達です。

 

あなたもこの仲間に加わりたいと思いませんか?

これはヤラセではありません。

 

そして・・・

 

一人一人の顔つきを見ていただきたいのです。

 

どうです?

 

暗い人なんか1人もいないでしょう。

皆さんハツラツとして輝いているでしょう???

 

そう見えませんか。

それは本当にそうだからなのです。

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

あなたが人生の成功に向けて進んでゆきたいと思うなら注意深く写真を見てください。

 

そして・・

 

あなたが人生の成功への一歩をあゆみはじめたいなら・・・

 

まずは成功している人達と同じ空間、時間を持って下さい。

そして成功している人達を観察してください。

 

それが成功への最初の一歩です。

 

あなたとどう違いますか?

同じですか?もしそうならあなたはすでに成功への一歩をすでに歩いていることに・・・

 

観察できたら良い思うところをマネしてください。

ものの考え方、仕草、話し方、なんでも良いです。

 

あなたが人生の成功を望むなら成功している人のエキスを吸い取って自分のものとしてください。

 

私が参加している先程のiesでは上の方たちと気軽に話せる機会を持つ事ができます。

 

さて次を見てください。

 

 

 

この写真はクロウさんこと代表の角谷さんがオフ会に来られた初心者の方と気軽に話しているところです。

もちろんクロウさんは数億を売り上げるトップアフィリエイターでもあります。

 

そんな人があなたの相談、悩みに気軽に付き合ってくれます。

成功には成功者のアドバイスが一番のクスリです。

 

他のビジネススクールでしたらどうでしょうか?

広い会議室のような所で遠くにゴマ粒のように主催者の方が見えるだけでしょうか。

 

iesはこのようにトップアフィリエイターの方と話せる機会を持つことができるビジネススクールです。

オフ会は毎月1回開かれています。

 

あなたも参加してみませんか?

そして本物の成功者の方と話してみてください。皆さん親切で優しい方々です。

 

以下からお申し込み下さい。

参加したからと言って強制など一切有りませんから安心してください。

 

ここをクリックしてくだください。

申し込みサイトに飛びます。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。