1/7 iBSAチャット大会で記事を書いています

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

cat00006

インターネット収入のゼロスタートにふさわしいグループ活動について、
重要なポイントを説明します。

グループ活動で、大切なことは、

・グループリーダーはグループ運営することでメリットがある
・グループメンバーも参加することでメリットがある

これらのWIN-WINの関係や仕組みがとても重要です。

 

 

グループメンバーでスタートできるメリット

メンバーのメリットを深く設計!1日たった30分程度の楽しいスタート。

数年前から開発し、運用し続けたグループ活動・チーム活動は、

もっとも好評のコンテンツです

1つ1つのパーツを分解し、検証に検証を重ねました。

行動分解という手法ですね。

その結果、このような成果を上げることに成功しています。

例えば、初心者同然の活動1ヶ月でインターネット収入で成功し、

大きな結果も残しています。

 

 

リーダーメリットについても

リーダーメリットについてお話しましょう。

1人でブログ活動するより、継続しやすいという利点があります。

グループメンバーを第1期募集、2期、3期・・・と続けるだけで、

メンバーも作業をするので、慣れれば、1日30分も使わずに

簡単に長期間更新されるコンテンツブログ、パワーブログにすることも。

時間かお金を使ってするはずの記事作成(記事増)が無料になるイメージ。

 

 

 

 

 

成功のイメージ

具体的なイメージができていないと不安になります。

仕事でも何でも、初めてやることってイメージはできないし

不安はたくさんです。

でもよく考えてください。

誰でも最初はやったことないですよね。

自転車のれました?泳げました?

同じように、まずやってみましょう。

難しいかな・・私には無理かな?なんて気持ちは無くなります。

それどころか、私にもできちゃった!ってなりますよ。

大切なのは最初の一歩を踏み出すこと!

そして一歩ずつ、歩んだ数だけ、目標に近づけますね!

もし、これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

SANOでした!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!