アフィリを始めたけどどうも思ったように進まないなぁ、とか思っているあなた。
なぜでしょうかね。
あなたは毎日一生懸命記事を書いています。
でも
「これでいいかなぁ」
とか
「この記事の書き方で正しいのだろうか」
とか思うでしょう。
1人で努力するのは大変ですね。
本当にモチベーションの維持に気を使います。
 iesとはインターネットイーズイスタート。
iesの7ステッププログラムのグループ活動について説明してゆきます。
ies、つまり簡単にインターネットを始められるということです。。
◎塾長をはじめ仲間と同じブログに投稿するので影響力の大きい媒体となります。
投稿記事数は個人よりも圧倒的になります。
ですから沢山の人に見てもらえる確率が増えるわけです。
◎仲間と不安や質問を共有できます。
実際にブログの投稿するにあたりその実際の方法などを教えてもらったりすることが出来ます。
あなたが知っているならば逆の事もできるわけですね。
またモチベーションに関する相談など気軽にすることが出来ますよ。
◎ 棚ぼた成果も期待できます。
記事を書いて放っていたら決まっていた、なんてことも。
嬉しい思いがけない棚ぼたの成果も発生することが有ります。
こんな楽しく仲間と情報等を共有できるところがiesです。
まずは以下から情報収集してみてはいかがでしょうか。
全て無料で安心してダウンロードしていただけます。
The following two tabs change content below.

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。