みなさん。こんばんは。

 

iesではチャット大会と言うものがあります。

大会中にアフィリの成果を発生させてしまうというとんでもない企画なんです!!!

 

まずはポチッとお願いします。

 

 

今年のチャット大会は1月7日に開催されました。

スカイプを使います。始まると文字がズラ~ドア~~~とすごい勢いで流れ始めます。

去年の6月頃、最初に参加した時は何をしているのか全く意味が分かりませんでした。

 

でも分からなくてもとにかく毎回参加することを心がけました。

2回めは少し何をやっているか分かるようになりました。

 

そして・・・

3回目くらいから大会中に投稿ができるようになり、少し進歩したなぁ、と思えるように成りました。

 

ついに・・・私にも

大会中に成果の発生する日がやってきました。

 

昨日の1月7日です。

これは私にとって記念すべき日ですね~~~~~~

 

今回はチャット大会中に成果がでて本当に嬉しかったです。

私のような還暦近い進行度の遅い者でもできるのですから、若い人で出来ない人なんていませんよ。

 

ほんと絶対出来ます。

 

この無料塾のみんな一緒に成功しましょう!!

きっと出来る!!!出来ない訳がない!!

 

ちょっと見にくいですが下に成果発生が出ています。

「FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン」

 

ここをクリックしてください。

画像の一番下に成果が出ています。小さい・・・大きな成果。

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。