こんにちは。歯科医院勤務のチャコです。

まずはポチッとお願います♪

自己紹介以来初めての投稿になりますヾ(・ω・`;)ノ

 

今日は、日常私の勤務先歯科医院の先生が仰っている子供の虫歯予防について少しお話ししたいと思います。

最近は、虫歯予防にも関心ある親御さんが増えて、虫歯の子が減ったように感じます。
しかし、まだまだ虫歯の子もやはり多いのも現実です。子供の虫歯になる特徴としてあげられるのは、歯と歯の間です。歯と歯の間の虫歯の予防にはフロス(糸ようじ)が効果的です。
仕上げ磨きも毎日たいへんですが、是非やって欲しいです!

大人の場合も同じで、フロス(糸ようじ)を使うことによって虫歯になるリスクを減らします。場合によっては、歯間ブラシも使用すると良いですね。

 

子育てしながら仕事わするって結構大変ですよね?保育園に子供を預けたくても保育園に入る時の審査は、やはり既にお仕事を持っている人が優先…これから仕事をしたいっていうママさんにはハードルが高いです。
そんな時、在宅で時間が空いた時にできるインターネットビジネスは最適なんですね♪
私は、現在パートをしながらインターネットでも収入を得ています。私のように、子育てしながら、仕事をしながらでもできるインターネット収入に興味のある方は↓こちらからどうぞ↓

 

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!