初めまして

まだ良く分からないでスタートしてます。

未来の夢の為に頑張って行かないとと思い未熟ながら仲間に加えさせて頂ければ嬉しいです

趣味はツーリング(大型バイクに乗ってます)学生の頃にバレーボールやってまして中学の時は全国大会に出た事もあります。社会人になって小学生に13年位指導してました。

鬼コーチとか練習試合は虎の穴(タイガーマスク知ってる人は分かると思いますが)と呼ばれてました。

今では厳しいとパワハラとか言われるんでしょうけどね。

ただ、そこには子供たちへの愛の現れなんですが周囲はわからないものなんですよね。

結果や成果は試合で見せるしかなく、また、10年20年先にホントの成果が出るものです。教え子たちはもう大人でお母さんになったりしてますが今だに連絡くれてたまに飲んだりお祝いしたり何かあれば駆けつけて相談に乗ったりと交流は今だに続いており、当時の話に盛り上がったり、当時言えなかった事をお互い腹を割って付き合ってます。

おっと、長くなりましたがそんな未来に繋がる意味のある場所を作りたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

橋本幸夫

岩手県出身 浦安市在住です 体を使う内装の仕事をしてます。体力もずっと続くものでもなく、また、この先やりたい事があり、その為にお金が早目に必要と考えてこのイビサに入りました。 夢とは皆が集まる集会所の様な癒される食事処と言った感じでしょうか。 その中身は子供食堂であり老人の為のシルバー食堂であり、また誰にも言えず苦しんでる人の待避所でもあり、若者のイベント発表の場となり災害の時は避難所になれる施設を作りたいのです。 震災の後の地元を見て力不足を感じその後の人や子供の闇を見聞きし、痛感しました。 ふと気がついたらそれが自分の目標になってたのです。
Avatar photo

最新記事 by 橋本幸夫 (全て見る)