はじめまして、今関です!

初めてなので、軽く自己紹介させてください。

千葉県出身で、大網白里市在住です。

仕事は内装業の職人をやっています。

 

最近では某大手さんの仕事をきられてしまいました。

いいきっかけだと前向きに捉えて下請けじゃなく元請けになりたい!

ということで、ネット集客を勉強しはじめました。

それからいろいろ調べていく中で、たくさんのビジネスがあって興味も広がっていったんです。

 

今の仕事は肉体労働だし、将来的に体がきつくなるだろうなという漠然とした危機感がありました。

なので、ネットビジネスでも収入の柱ができたら精神的に肉体的にも楽になるかなと...

 

そこで、いくつか教材を購入しましたが、なかなかうまくいかずに迷走していました。

どうしたらうまくいくのか悩んでいた時にiBSAの存在を知りました。

BMTS生の方々が楽しそうに稼いでいて、自分もこんな風にお金を稼いでいきたいと思いました。

 

皆さんと一緒に楽しくいろんな事を乗り越えていきたいので、これからよろしくお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

katsuya

1982年7月30日生まれ 千葉県出身千葉育ちで、生粋の千葉っ子です! 現在も千葉に住んでいます。 仕事は自営で内装業を営んでおります。 趣味はバスケットボール、スノーボード、NetflixやDVD鑑賞、最近は色んなジャンルの本の読書など… 性格 慎重に考えて行動するタイプです。 その割に好奇心旺盛で、興味のある事は色々調べてとりあえずやってみる性格なので、失敗も多いです。 一度ハマるとコツコツと地道にやります。 今はインターネットビジネスに興味津々なので、副業として収入の柱を増やすべく奮闘中です! 今、やりたい事や欲しいものは車、月1贅沢旅行、家のリフォーム!
アバター画像

最新記事 by katsuya (全て見る)