成果が出るまでの成功曲線を飛び越える!!

 

誕生日プレゼントに長女がくれたアイホン。

そのアイホンは私のものではなかった。
というショッキングなことがわかったつーちゃんです。
名義は手続きをした長女でした。
今まで知らなかった・・・・自分のものだと思ってた・・・
(だったら料金も払ってよ・・・)

あなたも怒っていませんか?
ネットビジネス、ワクワクしながら取り組み始めたのに。

どうですか?

成果なし。
なかなか成果は出ないよ~。

何かを始めたということは何らかの変化を期待したんですよね。
今よりもっといい自分。
さらに上を目指す自分。
自由な自分。
豊かな自分。

そして、なるべく早くその変化を体験したいと願って。
ほとんどの人はその変化を一刻も早く成し遂げたいと思っているはず。
欲しいものは早く手に入れたいですよね。

変化にはパターンがあります。
それもたった二つ。

すぐに結果が出て大喜び、でもしばらくすると頭打ち(ガ~~ン)というパターン。

すぐに結果は出ないであたふたする時期があるけれど、
何かがきっかけでブレイクするパターン。

これは科学的にも証明されているんです。

変化のパターンはこの二つのうちのどちらかになります。

私は後者のパターン。
昨年の8月からのブログの成果が出始めました。
0→1が1→2へと、そして・・・

でも、ちょっと待って!

もう一つ私が知っているパターンがあります。

すぐに成果が出て、それがきっかけで成果が出続けるというものです。

それを起こさせるのがイビサのBMTSプログラムです。

BMTSプログラムにはNLP(ニューロ言語プログラミング)があります。
マインドセットのための成功哲学の学習があります。
モチベーションコントロールのための自己啓発の学習があります。
ネットビジネスとはいえ、パソコンの向こうには人がいます。
人間学(心理テクニック)があります。

この4つに加え、成果実証済のノウハウが組み込まれています。

これらを学ぶことで、科学的に証明された変化曲線を変えてみませんか。

それは可能なのです。

 

The following two tabs change content below.

田代友子

⁇年3月11日生 団塊の世代です。大阪府茨木市在住です 生まれも茨木市です 若い時はコンテンポラリーダンスに夢中で、 仕事とダンスに明け暮れました。 今は旅行がしたいです。子供は三人、まご三人。 他にヒーラーをしています。ヒーリングと瞑想教えますよ。 これは仕事にはしていませんが経験は長いです。 よろしくお願いします。