アフィリエイトで安定収入を目指す@あつころです。
まずはポチットお約束です。

今日はibsaのies7ステップのお話です。

孤独とサヨナラ。インターネット収入は仲間と一緒にやれば成功しやすい・稼ぎやすい。
いくつか掲載してますので、このトピックから1つご紹介しますね。

初成果がでましたので、成果報告させてもらいます! 25年前に営業職の会社で初めて契約を取れた時と同じ気持ちになれました・・・・(涙) 仲間がいると心強い事が実感できました。 これからも小さな成功を積み上げていきたいと思います。

なかなか成果が出なかったあの人やこの人も皆同じ方法でマニュアル通りすることで
多くの成果を出していますね。

これがies7ステップの強みです

なぜ、このステップの段階を踏むだけで、みんなある程度の成果が出てくるのか

それは、この7ステップが成功に向けての段階であり

成功するという道なのです。それを細かく分けて細分化したのがこの7つのステップ

ということになるのです。

実際に、ies7ステッププログラムの構築にあたって、
私たち自身、1つ1つのパーツを分解し、検証に検証を重ねました。
その結果、このような成果を上げることに成功しています。
今、ご覧頂いているのは、私たちiBSAの成果ですね。
例えば、初心者同然の活動1ヶ月でインターネット収入で成功し、トロフィーを頂き、表彰されてしまうほどの成果を上げることができるようになったり、ご覧になられている方には、今はちょっと想像が出来ないかもしれないような、億という大きな結果も残しています。

ies7ステッププログラムを実践して頂く先には、
将来、こうした成果へと繋がるように設計してありますので、失敗しないゼロスタートを切ることが、最速で目標達成を実現できることにも繋がることをご理解頂けるのではないかと思います。
それでは、指導した人から頂いた実際の成果の喜びの声もみてみましょう。

まずはこちらをご覧ください。

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=10&p=63
これは、2008年の最初の方にいただいた声ですね。
昨日一日の成果が2500円×6件で15000円とのご報告。
初めて、成果報告の声を貰うのは、いまでも嬉しい。

 

最新の投稿もみてみましょう。
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=&no=10&p=1

トータル成果金額は768,549円とのご報告も頂いています。

皆さんもこのステップに参加しませんか?
一人ではなく皆さん一緒にステップをクリアするだけで

同じような成功体験をすることが出来ますよ♪
そんな入口はこちらからどうぞ^^

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

https://www.infotop.jp/click.php?aid=359077&iid=60134

 

あとこちらもまだの方はどうぞ

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田温

本当に正しい情報が世の中にはどれくらい溢れているでしょうか? 特にこの日本の中のマスメディアは、何か大きな力が働いて国民を誘導している のではないか?と疑問に思うところがあります。 マスメディアでさえそのように思うのですから、ネットの情報となると 本物の情報とは、少ないのかも知れないですね。 そんな中Webライターになろうと思ったのは、やはり「良い情報」を「本物の情報」を 皆さんと共有したいと思ったからです。 いきなり固い文章ですが、名前はゆるキャラを目指して「あつころ」と言います。 このキャラクターはゆるくブログの内容は固くそのギャップを持って ネットビジネスの本質とか考え方なんかも、皆さんに正しく伝えられた良いなって思います。 趣味は、食べ歩き・スキー・スノーボード・ゴルフ・釣り 住んでいるところが、自然あふれるところなので、その環境の中で楽しんでいます。 夢は、経済的にも時間的にも自由になることです。