こんにちは、きゅーぴーです!

楽天オープン以降、錦織選手の活躍が常に気になっている
今日この頃です。

よかったら、ポチっとお願いします。

初心者・お小遣い稼ぎランキング

下克上∞とは?

突然ですが、みなさんは「下克上∞」というアフィリエイト初心者用教材をご存知ですか?

「下克上∞」はトレンドアフィリエイト教材で最も売れている教材です。

「下克上∞」だけで15000本以上発売していて、
いまだに売れ続けているトレンドアフィリエイトの王道の商材なんですね。

 

トレンドアフィリエイトって何?

トレンドアフィリエイトとは、ニュースや、時事ネタを記事にして
アクセスを集め、稼いでいく手法の事を言います。

具体的には、例えばゲ〇不倫のような大きな芸能スキャンダルが起きた時に
ネットやテレビニュースで見た内容をまとめ、
そこに少しだけオリジナルの要素を加えてブログなどに投稿するという感じです。

話題になっているニュースはみんなが調べたがるので、
ブログにアクセスが来やすくなります。

そのアクセスを基にアドセンス収入を稼いでいくのがトレンドアフィリエイトです。

トレンドアフィリエイトのメリットは、
常に新しいネタや話題が生まれていくので、市場の飽和がありません。

そして、ネタ集めなどに時間をかけなくてもよいので、
初心者でも参入しやすい市場になっているのです。

ちなみにパッケージはこんな感じです。

販売業者 / move
価格/16800円

この「下克上∞」でアフィリエイトする方法は、
一般的な制約型アフィリエイトではなく、
クリックしてもらうだけで収益が発生するアフィリエイトノウハウです。

 

なので、成約してアフィリエイト報酬を受け取るより
もの凄い楽なんです!

 

アップデートが無料!!

下克上は市場の変化に合わせてアップデートしています。

 

アップデートは一度購入してしまえば無料なので、
いつまでも稼ぐことが出来るノウハウが手に入れられる事になります。

 

最近の主な内容の変更は、グーグルアドセンスの仕様の変化
(無料ブログで稼ぐ為に必要なグーグルアドセンス資格の取得が、
無料ブログでは取得できない仕様になった)により、
無料ブログを利用していくノウハウから独自ドメインサイトでの運営へと変化しました。

それに加え、大きく稼ぎだすための物販アフィリエイトとのノウハウを
組み合わせるノウハウへと進化しました。

 

教材のボリューム

教材は全9章で構成されており、
動画だけでも50時間以上とかなりのボリュームになってます。

 

これだけのボリュームだと、ページ数だけを無駄に稼ぐような
お粗末なノウハウが多いんですが、
「下克上∞」には無駄な部分が一切ありません。

 

必要最低限の事を、シンプルに、かつ、
特に重要な点はしっかりと分かり易く解説されています。

 

それに、ページ数も適度ですから
見るだけで疲れる、と言う事もありません。

 

そしてなにより、初心者の方でありがちな
「何から始めて、どうやって進めていけばいいの?」
という問題が発生しないのが一番いいところだと思います。

 

初心者にとって、最初のつまづくポイントをクリアしているところを見ると、
さすが、infotopで殿堂入りしているだけの事はあるなと思います。

 

最後に…

一つだけ言っておきたいのは、パッケージにあるように、
1日1記事だけで月50万円稼げるようになるには
時間が掛かります。

 

ブログを何か月か運営して、読者の数が多くなってきたら
1日1記事だけで50万円稼げる可能性がでてきます。

 

たまにこういうパッケージを見ただけで、
「どれくらいで稼げるようになるんですか?」と言う人がいますが、
その答えは、あなたが努力した時間によって変わります。

 

ただ、全くの初心者が、0から始めて1週間や2週間で
月50万円稼げるようになるのは常軌を逸した努力がいると思います。

 

というか、ほぼ不可能でしょう。

 

ただ、継続して努力すれば、大なり小なり確実に稼げるようになりますし、
努力しなければ確実に稼げません。

 

継続するためにも、初心者が挫折し易いポイントをクリアしている
「下克上∞」は、非常に良い教材と言えるでしょう。

 

興味がありましたら、↓↓をクリックして参考にして見て下さいね。
「下克上∞」 初心者用トレンドアフィリエイト教材!

 

いきなり有料の商材を買うのはちょっと、という方は
まずは無料で手に入るノウハウからダウンロードしてみましょう。
↓↓

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

きゅ~ぴ~

テニス大好き!ラーメン大好き! 独身30代のきゅ~ぴ~です! 現在までサラリーマンとして働き、割と無理なく働いてきました。 でも、もっと豊かな生活を送りたい!好きな時に、好きな事を、 好きなだけ、お金を使って何不自由なく生きたい!そう思って副業を始めました。 そしていろいろな副業をやってきた中で、やっと自分に合う塾を見つけることが出来ました! ここでライティングスキルを磨いて、成長する姿をみせて行けたらいいなと思います。 直近の目標は東京オリンピックを好きなだけ生で見る事です! また、興味を持って頂けた方と一緒に成長していきたいと思っているので、 気兼ねなくメッセージを残してくださいね( ^^)