赤ちゃんは生まれたときには歩けません。誰もが教えてもらって成長し、歩けるようになり、走れるようになるのです。

 

励みになります。まずは、ぽちっと応援をお願いいたします。

赤ちゃんは生まれたときには歩けません。誰もが教えてもらって成長し、歩けるようになり、走れるようになるのです。

 

あっという間に2016年も師走を迎える11月の下旬です。

皆さんは、年初に立てた目標を達成できたでしょうか?

 

私の場合、目標の達成は出来ましたけど、

目的の達成はできませんでした。

たぶん。まだわかりませんが・・・

 

と考えたときに、

『インプットなければアウトプットなし、

アウトプットなければ、収益なし。』

という言葉を思い出しました。

 

誰もが得たい結果を得るためにインプットをしています。

そのインプットの量が足りなりと、アウトプットは出来ないですね。

そうすると、収益がないという結果に陥ります。

 

インプットをお金で買おうとする人もいます。

それもありですが、まずはお金をかけずに

しっかりと学習することが優先されると思います。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは全くもって歩けません。

ごはんも自分からは食べられません。

お母さんの愛情と母乳で育ちます。

 

その後、両親の教育によって、

ハイハイができるようになり、

つかまり立ちができるようになり、

やっと、歩けるようになります。

 

そこまで到達するには、約1年程度は最低でもかかります。

走ることとなれば、また、それから数か月の日数が必要ですね。

20161010_koudousuruhito

いきなり、〇〇万円という結果を得たいという気持ちは

良く理解できますが、

なかなか、難しいと思います。

 

走れるようになるまでには、しっかりと

勉強する必要がありますね。

 

まずは、〇千円、〇万円の収入を得るために

無料の情報を入手してみてはいかがでしょうか?

 

少なくとも、私は、この無料情報から

2万円を得ることができました。

 

内緒ですけど、紹介します。

http://fukuyama-syo.com/tdat

 

継続すると、もっと収入が上がると信じています。

http://fukuyama-syo.com/tdat

 

一緒に学びませんか?

ローマは一日にして成らず。

ですよ。

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!