ここ数年で無人の24時間ジムがあちこちにオープンされています。

私の最寄りの駅近くも例外なくジムがちょくちょくオープンしています。

値段も手ごろで24時間いつでも行けるし、靴や服も着替える必要もなく、夏だったらTシャツ、短パンのまま行けるので去年から通っています。

ランニングマシーンなど有酸素運動系もたくさんあるのですが、私は基本筋トレマシーンを使用しています。

足から腕など上半身、体幹などあらゆる筋肉に負荷をかけてヘトヘトになるまで、体をいじめ抜きます。

体は結構疲れるのですが、精神的には爽快な気持ちになり、翌日も頑張っていこうって気持ちになります。

以前、気になって購入した本で「筋トレが最強のソリューションである」に書かれていたことを思い出しました。

凄い大雑把に説明すると筋トレをすることで、大抵の悩みは解決するというものらしいです。

半信半疑な内容でもありますが、確かに筋トレによって自信も湧き出る感じがしますし、生きる喜びも感じてきます。

仕事で悩んでいたり、何もかもやる気が起きないって人もとりあえず軽く腕立て伏せとかスクワットでもいいです。

1回でも2回でもとにかくやってみる事で気持ちも上向きになってくるんじゃないかと思います。

これはアフィリエイトなどの副業をやっていく上にも活用出来ると思っています。

アフィリエイトは当たり前ですが、お客さんがリンク先から商品の購入やメルマガの登録をしてくれないと報酬になりません。

いくら時間をかけても丁寧に作ってもお客さんが行動してくれないと報酬にならないのです。

多くの初心者アフィリエイターはここで挫折してしまいがちです。

しかし、収入が入らなくても諦めない心があれば、この状況を打破出来る方法を見つけることが出来るはずです。

何が悪いのか、どうしたらアクセス数が伸びるのか?

自分のサイトにたどり着いたお客さんがどうしたら商品を購入してくれるのか?

色々な人からアドバイスを受けたり、他のサイトやブログを参考にしたりと行動を起こす原動力。それが筋トレによって生み出されるのです。

副業続けていくのに自信が無くなってきた。

そう思ったらまず筋トレです。

有酸素運動ではなく、とにかく高い負荷をかけて筋肉をいじめてください。

翌日、翌々日は筋肉痛で苦しみますが自信がみなぎってきます。

騙されたと思って、ぜひ実践してみてください。

万一、騙されたとしても筋肉痛が数日あるだけです。やるべきです!!

 

やる気がみなぎってきたら、まずはここから収入アップの方法を入手してみましょう!!

良かったら、こちら👇の方にもポチッとお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

マーズ太郎

東京都在住のオヤジです。 システムエンジニアをやりながら、興味のある事をブログに綴っております。 本が好きでKindleで毎日読み漁っております。 小説、ビジネス本、マンガなど様々な分野に興味を持っています。 他にも映画や英会話、旅行など色々な事に興味を持っています。 これらの事をブログに活かせていこうと思っています。
アバター画像

最新記事 by マーズ太郎 (全て見る)