まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

こんばんは!あべです。

あなたを成功に導くマジックキングダムがあります。
ディズニーランドではありません。

成功者は、マジックキングダム(魔法の国)を
活用しています。

自分が成功すると決意しても、周りの人や環境が
否定的な環境だとうまくいくものもうまくいきません。

また、成功するという決意を表明してときに
周囲の人や環境が肯定的な場合は成功に近づくことが
できます。

人間の意識レベルには5つのレベルがあるとNLPでは
考えられています。

・アイデンティティーレベル
・信念・価値観レベル
・能力レベル
・行動レベル
・環境レベル

環境レベルが、あなたが成功に向かう行動や習慣を
つくり、成功に近づきます。

成功者や成功を目指す人と同じ環境に身を置くことで
それらの人が持つ考え方や信念、価値観に影響を受け
あなたに変化を与えます。

悪い付き合いは、よい習慣を台無しにします。
成功に役立つ環境に身を置きましょう。

大企業家カーネギーは、成功するために
マスターマインドグループを活用したそうです。

マスタマインドグループとは、同じ目標のために
2人以上の人間が集まり、目標達成を目指す存在です。

成功したい人は、成功を加速化してくれる
集団に属してみてはどうでしょうか。

人が変わる方法は、以下のものです。

・付き合う人を変える

・活動する場所を変える

・やることを変える(時間の使い方の変更)

ニューロロジカルレベルで、このことをみるとおもしろいです。

あなたが身を置く環境に、否定的な人ばかりだと
マイナスの影響を受けてしまいます。

人は、コミュニケーションをとる中で、そのフィードバックを受けるからです。

成功したいのであれば、環境を変化させましょう。

ネガティブな環境、自分の成長を阻害するような人とは
距離をとることが得策です。

成功を加速化したいと考えるなら、マイナス要因になる人とは
離れましょう。

ネガティブな人は成功しません。

前向きで、成功することを信じて進む人が成功します。

ポジティブに向かうためには、
「自分のロールモデル(手本)になる人」と親しくなることです。

変化は影響力によります。

「影響力の大きさ」=「影響の強度」×「影響を受ける回数」

あなたが望む変化まで影響を受けましょう。

お互いを認め合い、褒める環境に身を置きましょう。

そのような集団に参加することで成功に向かいます。

成功に役立つ環境は、自分への魔法の国(マジックキングダム)です。

NLPを学び、成功を加速させましょう。

無料マニュアルです。こちらもどうぞ↓↓

イイ収入ガ ガイド

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

※パソコンからのみダウンロードできます。スマートフォンではダウンロードできませんのでご注意ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)