2017年はどんな一年を描いていますか?

 

励みになります。まずはぽちっと、応援をお願いいたします。

 

 

【2017年はどんな一年を描いていますか?】

 

成功のサイクルを回そう【SANO塾】の福山です。

 

今回は、鬼が笑う来年の話です。

恐らく多くの人が、元旦に「今年こそは・・・」と

気合を入れて前進するのだと思います。

 

特別、他人と競争するわけではないので

自分との約束ですよね。

 

いつの間にか、3月には忘れてしまい、

ゴールデンウィークには記憶すら残っていない。

ということになりませんか?

 

日々の雑務に追われ、気が付いた時には

自分の夢が後回しとなってしまっています。

 

何が原因でしょうか?

 

何も習慣化されていないから、行き止まりに到着した

感覚が芽生えるのですね。

 

自らの進路は自らが開拓するのです。

 

【環境を整える】ということを忘れてしまう人がいます。

 

環境とは、継続できる同じ目標をもった仲間ですね。

最初は、居心地が悪いかもしれません。

それは、今の自分を否定されているような気分になるからです。

しかし、目標をもって、前進するためには

そして、夢を叶えるためには、環境を変える必要があります。

 

一緒に仲間入りしませんか?

http://fukuyama-syo.com/3bie

20161010_koudousuruhito

2017年を自分の思い通りにするために。

http://fukuyama-syo.com/3bie

 

 

 

*****************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!