成功体験を積みあげよう

貴方もネットビジネスで
成功しましょう!
塾長HIROSANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

 

 

成功体験を積みあげる です

 

成功体験がないと成功しない

100%そうだとは言いませんが
成功体験の多い人ほど
成功する傾向はあります

お金持ちの家のほうが成功する

親が学歴が高い方が成功する

子供のころ、秀才だ、天才だと

いわれていたひとのほうが成功する

こう列挙してしまうと、
確かにそうだけど
いまさらそうはなれないと
思いましたか。
そうではありません
今からなればよいのです

 

 

行動分解

成功への道を細かくステップごとに
指示していたものがあったとしたら
どうしますか。
やってみたいと思いますね。
そして、その一歩一歩のステップを
クリアしていくことが
成功体験と言えるでしょう

できた、よかった、と言える、

言いたいという姿勢です。

成功哲学ですか?ナポレオンヒル?
と思った人、ちょっと違います。
私の紹介したいのは ies7ステップ
これ、ネットビジネスでの成功への
ステップが行動分解で示されます。

 

ies リーダー

そうです、このSANO塾がその
ies7ステップを学ぶ場です
私がそのお手伝いをする
iesリーダーです
では、あなたの知りたいことは
どうやって入会するのかですね
まずはこういう情報が飛び交う
情報コミュニティに入りましょう。
不安になることはないです。
これから最初の一歩を
踏み出すのであれば
正しい最初の一歩がここにあります
知りたいですか?
こちらも無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、
こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
もらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

話題のニュープロも学べます
ニュープロブログはこちら

東京渋谷で行われたニュープロセミナーのレポートをしてみます

 

あなたも一緒に、成果を
だしてゆきませんか?
ここに、仲間がいます。
一緒に活動していきましょう。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!