ネットがつながる環境があるなら1万円稼げれば1千万円稼げる!?

みなさんこんばんは!
SANO塾2期生の佐藤です。

久しぶりの投稿です。
まずはポチットよろしくお願いしますm(__)m

改めましてこんばんは、北海道の佐藤です。
イイ収入ガイドについてです。

今日の話は、とても重要です!
なぜ?インターネット協力を強力にお勧めしているか!?
その意味や理由がわかります。

これこそが最大の魅力といっても過言ではありません!
そうやって、多くの成果を生み出してきた根幹の発想ですからね。

■リスクなく稼げる!インターネットドリーム

・サラリーマンの方なら、働きながら片手までお小遣いレベルの収入から、
お給料の数倍も稼げる、そして独立を実現することも夢ではありません。

・自由な収入が手に入れば!?、
どうしても習いたかった習い事や資格取得などのスキルアップにお金が使えます!

・家事や子育てに追われながらでも、少しずつ稼ぎの実力をつけることで、
ご主人に秘密のお小遣いや、ご主人以上の収入だって得ることが可能なのです。

ネットでお金を稼ぐのは思った以上にカンタンです。

最初に1万円を稼ぐことが出来れば、1万円を稼げる情報を知りたい人は世の中に山ほどいるので、
その人達に情報提供して、次の10万円を稼ぐ。

そして10万円を稼ぐ情報を知りたい人達に10万円を稼いだ情報提供して
100万円を稼ぐ。

そして、そして・・・

これができるのがネットビジネスの最高の魅力なんです!

■ネットがつながる環境があるなら、1万円稼げれば1千万円稼げる

まずは!
「私はネットで稼ぐことができるんだ!」という確信・自身を持つこと。

まずこれが何よりも大切。

その為に・・

●確信が持てるまでは
いろんなアフィリエイターのブログやメルマガを徹底的に見ていく(覗く)。

●簡単に稼げる方法を見つけ1万円を稼ぎ出し、
ブログやメルマガを読む側から読まれる側へシフトしていく

インターネットで稼いでいる人が世の中には実際にいる!

インターネットって本当・実際にに稼げるんだ!

この考えが、あなたに稼ぐまで継続するエネルギーを与えてくれます。

■ネットがつながる環境があるなら、1万円稼げれば1千万円稼げる

これからネットビジネスを始める人を稼ぎのエスカレーターに乗せてあげようとした時、
それはどんなイメージでしょうか?

◆成果がでている人を直接見ることで
「この人が成果を出している。私に出来ないはずはない」と思って始めた。


◆本当に稼げるんだという証拠・確信があると、スタートして続けられる。


◆私は、人のブログを読み、メルマガを読む、
塾に入り提供側や塾生とも会い、セミナーや勉強会、飲み会でも直接会って稼げる確信を深めた。


◆アフィリエイトなんて、継続さえしつづければ、なんとでもなる。
継続と言っても難しく考える必要はない。ラクラクです。


◆どれだけでも、いつでも休憩できて、
再スタートが自由にできるのがネットビジネス・アフィリエイトの特徴で魅力だ。


◆実際に稼ぐなんて難しいのでは?
いいえ。簡単に稼げる方法(出来ること)からチャレンジすればいい。
まずは、成果の出やすいものから手をつければよいだけ。


◆人のブログやメルマガをたくさん読んだり、
セミナーに参加したりして話を聞いていれば、おのずと何から手をつければ良いのか見えてくる。


◆当時は、携帯アフィリが成功しやすいと思ったので、やってみただけ。
1件数十円とか、100円とか、1成約の単価が低くて
比較的成果が出やすいものから初めて、
徐々に単価が高く難しいものに挑戦していけばよい
◆1万円を稼げたら、「1万円を稼ぐ方法を知りたい人」は世の中にたくさんいる。
その人達に、その方法のノウハウを提供すれば、さらに大きく稼げるようになる。

すなわち、今度は、あなたのブログやメルマガが読まれるということ。
読む側から、読まれる側に、自然に変化していく。

人のブログやメルマガを、たくさん読んでるだけで。
まさに自動エスカレーターとなるのです。


◆今なら、無料オファー系でスタートして、雪だるま式に大きく稼ぐ。

 
どうですか!出来そうでしょ!
そうはいっても、こんな質問もあるかも知れませんよね。

【質問】
ずぶの素人がアフィリエイトを始めるなら具体的に何がオススメなんだろう?

【回答】
成果が出せる分野をまずは見つけること。
やはり報酬単価の低い無料オファー案件がよいでしょう!

無料オファーは成果・成功体験を積みやすい。

しかし、単価の高い無料オファー案件はライバルが多いので
中上級者に初心者は負ける。

単価の低い無料オファーなら、中上級者は扱わずスルーするので、
まさに、ゼロスタートするなら報酬単価の安い無料オファー案件がよいでしょう!

次に、上級者が手を出さない低価格の電子書籍を取り扱のがよいでしょう。
これも報酬単価が低いので初心者にお勧め。

報酬単価が高いものに手を出すのは、小さい成果を積み重ねた後でもOKです!

【質問】
それでもうまくいかない人はどうすればいいのだろうか?

【回答】
うまくいかなったことが積み重なれば稼ぐリソース(資源)に化けるから
インターネット収入は無敵。

失敗に終わっても
「私の手痛い10の失敗談。あなたは失敗を避けて加速せよ」の情報提供、
ブランディングで1万円を稼ぐことを目指せる。

たとえ、1つ目に選んだ方法で1万円までの成功をしないとしても、
最低でもチャレンジできる10通りの方法やジャンルをメルマガ・ブログとかで知ればいい。

とにかく1万円ぐらい稼ぐ体験をして、
1万円稼いだことのない人に情報提供して、教える側のポジションになり
次の数万、10万円を目指す。

【質問】
ゼロから1千万円が稼ぐなら、最初は何をすればよい?

【回答】
初心者の今なら、無料オファーで1万円は稼ぐところから始める。

まずは報酬単価が低く、上級者と争わない道を選択し
小さな成果を積み重ねながら、無料オファーで1万円稼ぐことを目指す。

他、上級者のライバルがいないといえば、低価格の電子書籍。
これも報酬単価が低いので初心者にはお勧め。

自分よりも後輩に情報提供しては、だんだんと収益を大きくしていく。

この雪だるま式ブランディング、雪だるま式集積拡大法は
実際に指導もし、100万円プレイヤー、1000万円プレーヤーを連発。

【質問】それでは、最後に、最初の一歩を踏み出すとすれば何をすればいいでしょうか?
【回答】
それはフォービットでしょう。

フォービットでは、最初の無料オファーを紹介するだけで、
自動で高単価の商材まで成約が続いていくすぐれものですから!

最初の取り組みとして、報酬単価の低い無料オファーでチャレンジをする。

一番お勧めの無料オファーを進めていくことでチャンレンジしているついでに、
ラッキーなごっつぁんゴールの4000円が手に入ったりもします。

無料オファー紹介に少し慣れたら、フォービットに組み込まれている
電子書籍も紹介することもお勧めです。

50円+150円+4000円 という
3ステップのエスかレター式の収入を生み出すよい仕組みですから。

すでにフォービットの情報を受けとていると思いますが、
忘れていた人もいるので、一応ご紹介しますね。

フォービットの全容とプレゼントについて知りたい人は
こちらからフォービット情報を無料請求ください。
(プレゼント内容は変更・終了することがございます)

The following two tabs change content below.
佐藤康

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ