こんにちは、きゅーぴーです!

今日もあいにくの天気ですね。

まずは、ポチっとお願いします。

 

インターネットビジネスで稼ぎたい!と思ったら、、、

初めに一つ質問させてください。

あなたが「インターネットビジネスで本格的に稼ぎたい!」と思ったら、

まず何をしますか?

多くの方は、「ノウハウを購入する」
いわゆる、やり方を学ぶと考えた方も多いのではないでしょうか。

もちろんこれも一つの手だと思います。

稼ぐ為の手段を知らないのに稼ごうなんて無謀ですから、
初心者であれば独学で一から勉強するより、お金を払って正しい方法を
知った方が、成功までの時間を短縮できるのは確かでしょう。

でも少し考えてみてください。

もしノウハウを買えば確実に稼げるのであれば、
みんなやってると思いませんか?

そりゃそうですよね。

確実に稼げるのが分かっているんだったら、
みんな喜んで買うでしょうし、初期投資だと思って
初めにある程度のお金を払う事にも苦は無いと思います。

でも、、、

実際のところ、ネットビジネスで稼いでいる人は数%しかいません。

何故だと思いますか。

それは「ノウハウを買えば稼げる」という考えが原因なんです。

例えるなら、免許を持ってないけど車だけ先に買っちゃったような状態ですね。

ネットビジネスの基本、ラポールとは?

いわゆるインターネットビジネスの基本とは、
原理原則に焦点を当てて勉強する事です。

その原則に、ラポールと言うものがあります。

ラポールとは信頼関係を築くことを指しているのですが、
相手の成功を願う気持ちによって生まれるものです。例えば、もし、あなたの成功を心から願ってくれる人がいたら、
あなたも相手の事を信頼しますよね。

同じように、あなたも相手の成功を心から願う事で、
あなたの事を信頼してくれる。

この心理テクニックを効果的に使う事で、ネットビジネス上だけではなく、

私生活でも周りから信頼される人間になる事だって出来るんです。

でも、心理テクニックなんて言うとなんとなく難しいと思ってしまって
敬遠しがちですよね。今から学んでも時間が掛かるのでは?
・・なんて思っている方もいるのではないかと思います。

でもご安心ください。

この心理テクニックをマニュアル化し、
簡単に学べるようにしたものがあるんです。それがNLPです。

NLPとは?

欧米では、エグゼクティブなビジネスパーソンや政治家、
スポーツ選手や弁護士など、幅広い職種の方が学んでいる心理学です。

あのレーガン大統領も学んでいたプログラムです。

ちなみに、レーガン大統領は心理トレーナーを何人もつけていたみたいですよ。

 

受講費用はいくらかかるの?

巷にあるものを調べた大体の相場ですが、

初級編 8日間~12日間 35万円~45万円

中級編 8日間~12日間 約35万~40万円

上級編 12日間~14日間 約80万円~100万円

ほどかかります。

他にも稼ぎに必要な成功哲学やノウハウ、自己啓発などを学ぶとなると、
高いと数千万も掛かる事もあります。

お金だけでなく、学ぶ為の時間も大幅に掛かってしまいます。

そんなに高いお金を払わないとダメなんですか?

ここまで読んで頂いたあなたは恐らく、

「成功するのにいくら必要で、何時間かかるの??」

と思われている方がほとんどだと思います。

そうですよね。

時間を確保するのもそうですが、
まずとてもじゃないけど、払える金額ではないと思います。

「結局金持ちしか金持ちになれない世の中だ」

と言われても何も言えません。

でも、「だったら時間も費用も節約できるように、
プログラムを作って提供してもいいのでは?」

と言う思いから出来上がったのが、イビサの「BMTSプログラム」です!

イビサのBMTSプログラム!

イビサの提案する選択肢のメリットは、

費用と時間が圧倒的に節約ができる点です。

別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、

教材を選ぶだけで膨大な時間がかかります。

恐らく100時間200時間じゃすまないでしょう。

実際、このプログラム作成に数年かけ、

2千万円以上をつぎ込みましたから。

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に

オールインワンにすることに決めました!

私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、
ibsaを通じてスピード成功をして欲しい。
ただそれだけです。
まずは内容を見てみたいという方は
コチラの画像をクリック↓↓
無料なので、お気軽にダウンロードしてみて下さい!
The following two tabs change content below.
アバター画像

きゅ~ぴ~

テニス大好き!ラーメン大好き! 独身30代のきゅ~ぴ~です! 現在までサラリーマンとして働き、割と無理なく働いてきました。 でも、もっと豊かな生活を送りたい!好きな時に、好きな事を、 好きなだけ、お金を使って何不自由なく生きたい!そう思って副業を始めました。 そしていろいろな副業をやってきた中で、やっと自分に合う塾を見つけることが出来ました! ここでライティングスキルを磨いて、成長する姿をみせて行けたらいいなと思います。 直近の目標は東京オリンピックを好きなだけ生で見る事です! また、興味を持って頂けた方と一緒に成長していきたいと思っているので、 気兼ねなくメッセージを残してくださいね( ^^)