インターネットビジネスに興味を持ったサラリーマンの本音。

副収入源獲得を目指すサラリーマンShimojimaです。

先ずは↓ポチッとお願いします!

ごくごく一般的なサラリーマンである私が

インターネットビジネスに興味を持った理由

行動、挫折、iBSAに出会うまでを赤裸々に語ってみます。

インターネットビジネスに興味を持った理由

私がインターネットビジネスを始めたい!と思ったきっかけは、

自分の人生の時間を全て会社に奪われている。。

先ずは、そう感じたからです。

更に、経済的な余裕があることで

もっと朗らかな人生が送れると、そう思いました。

会社も仕事も嫌ではない。だけど・・・

会社勤めは決して嫌いではなく、仕事も楽しいです。

ただ・・・一生懸命仕事をしても会社勤めでは

全ての結果が自分の収入つながるわけではありません。

パレートの法則というのを聞いたことはありますでしょうか。

8対2であらゆることがわけられるという法則ですが

その中に『8割の成果は、2割の労働力で生み出されている』

というのがありますが、

会社はまさしく、その通りだと感じるところが多々出てきます。

つまり、2割の頑張っている社員が8割の社員を食べさせている。

まあ、これは仕方がないにしても2割の頑張っている社員は

8割の社員の一部から、頑張っている2割の社員は

非常におぞましい‘妬み’をかいます。

私が一番に「これは・・・」と思ったのはこの‘妬み’です。

会社勤めをしていて、更に仕事が好きで仕事をバリバリして

結果を出して昇進していく人は、必ずといっていいほど

この‘妬み’の洗礼を受けていると思います。

こんなに会社の為に人一倍懸命に働いているのに・・・です。

しかし、組織に所属している以上、この‘妬み’に耐えて

日々働かなくてはなりません。

では、それなりに割に合った給与が貰えているか。といいますと、

それも決してそんなことは無いように感じます。

逆に、仕事を懸命にやる人、仕事が出来る人、仕事が好きな人の方が

損をしているのではないか。とすら感じる時があります。

個人で収入を得ることへのあこがれ

そんなことを思いながら

「個人であれば、収入も責任も全て個人だし

会社と違って妬みを持つ人間は放っておけばいいし

関係を持たないようにしていけばいい。」

と考えました。

ですが、個人で事業を創めるとなれば

それ相応の資金や知識、或いは人徳を持っていなくては・・・と。

もっと、簡単にすぐに始められて、資金や知識も最小限で

収入になることはないかと考えた時、

インターネットビジネスが思い浮かびました。

インターネットビジネス、行動開始!

そうと決まれば!と早速にパソコンを開き

リサーチを開始したところ、それこそ巷には本当に様々な

インターネットビジネスがあり、圧倒されたのを覚えています。

しかし、サラリーマン一筋で生きてきた私は、まず

「世の中に上手い話など、決してない!!」と思っている為、

・クリックだけで〇〇万円!

・誰でも簡単に、すぐに稼げる!

・コピペだけで稼げる!

という宣伝広告は、すべて無視していき

慎重に慎重をきして、選びに選び抜いた情報商材を購入しました。

初心者だった私は、それこそ必死で教材を読み、

わからないことがあればネットで調べ、

残業と出張と子育ての合間をみながら

独りで地道に地道に進めていきました。

3ヵ月続けるも、結果出ず・・挫折?!

こんな方法では、もちろん作業は中々進まず

作業が進まないということは、結果を出すこともできず。。

結局3ヵ月ほどで、私は挫折してしまい・・・。

という結末を迎えるところでした。

——————————————————————————–
今は、iBSAに出会ったおかげで

インターネットビジネスに本当に必要なものを教えて頂き、

日々楽しく前向きに、しかもマイペースで作業出来ております!

iBSAってスゴイ!

iBSAの素晴らしいところは、何と言っても

そのグループ活動システムです。

iBSAの方々は皆、やさしく丁寧で積極的にアプローチもしてくれます

わからないことがあれば、何でも気軽に質問してOKなのです。

更にグループなので、様々な人がいる為、自分にはわからないけど

あの人に聞けばわかるんじゃないかな。みたいな感じで輪も広がり

疑問を解決していける環境が整っているのです

そしてまた、このように対応されると「今度は自分が新入の方に

やさしく丁寧に、こちらから積極的にアプローチしてあげなくては!」

「私の知っている知識が役に立つのなら、何でも教えてあげたい!」

という気持ちになっていくのです。

この雰囲気、このシステムは本当に感銘を受けました。

基本的には皆目的は一緒で、個人収入を目指す集団です。

‘妬む’なんていう人は一人もいません。

だいたい

‘妬む・憎む・愚痴を言う’⇒ 稼げない。成功できない。

という式が成り立つ行為ですから!!

それを皆知っているのです。

本当は

‘あたえる・教える・分かち合う’⇒ 稼げる!成功する!

この法則が見事なまでに成り立っているのがiBSAです。

会社勤めに、人間関係に疲れた、という人にも是非お勧めしたいです。

楽しく!前向きに!癒されながら!マイペースに・・更に

稼いで、成功を入手できる!!

iBSAに、グループ活動に、インターネットビジネスに

興味が湧いた!というあなたは、先ず↓こちらからどうぞ!

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.
ShimojimaYoshinari

ShimojimaYoshinari

サラリーマンも真面目にこなしながら、 マイペースで楽しく常に前向きで取り組んでいきたいと 思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ