こんにちは!曽我です。

今回は『ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功する』についてお話します。

それはどういうことか?

インターネットで稼ぎの仕組を作ることです。

僕はこの仕組みを作って、年収1憶円を目指す!

当初、こんなことを言っていたら笑われました。

しかし、そんな僕が原理原則に焦点を当てたら、

稼ぎの仕組を量産できました。

笑っていた皆の顔色は、変わりました。

僕たちは、ここでお教えすることから、

億越えや数千万円という稼ぎの構造を作ってきました。

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

まずは、原理原則に焦点を当てて勉強することです。

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

では、なにを勉強すればいいのか。

それは、成功のマインドセット形成、成功哲学、モチベーションコントロール、自己啓発、心理テクニック、人間心理から社会心理学(マーケティング)、これらを勉強することです。

成功哲学
成功哲学と言えば、ビルゲイツなどが触発された長い歴史のある成功プログラムがあります。

それは、たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用してきています。

数十万円のものもあれば、全てそろえようとすると

100万、200万、300万とかかるものがあります。

人間学(心理テクニックを含む)
欧米では有名です。

エグゼティブなどビジネスパーソンをはじめ、政界、スポーツで結果が出ている人が習っているメンタルサイコロジカルテクニックがあります。

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理学を
学び演説に活かしています。

レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを
何人もつけていたなどと言われています。

他にも、カウンセラー、セラピスト、経営者、マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育者など、たくさんの方々がトレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は高額です。
ざっと30万円~180万円はかかります。

自己啓発
自己啓発系のセミナーは、数万円~数十万円のもが多いです。

本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人はいいです。

しかし、なかなか難しいのが現状であります。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法が多くあります。

成功者がモチベーションを維持するのにかけている費用を聞いて驚きました。

エグゼティブコーチングでは、数百万円するものがあるそうです。

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や一千万円以上を
自己投資している方が多くいます。

さらに、億を稼ぐ道を早めたいら、ノウハウを買った方が早いです。
ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えれば、採用します。

ノウハウ
ノウハウは、無料~数十万円ものがほとんどです。

まれに、数百万円するものがあります。

良いものにめぐりあい、成果がでるまで、十数万円程度を使う人がほとんどです。

以上が、僕たちが考える億の稼ぎの構築を作るのに、あると良いと感じたものです。

ただ、全てをそろえようとすると時間も費用も膨大になりますよね。

しかし、リターンとして憶を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね!

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてください。

「えー・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります!もっと良い方法ありませんか?」

なんて声が出てきそうですね。

時間も費用も大幅に削減、節約したい方には、僕たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意いたしました。

ご興味があれば、ぜひご覧ください。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=348748&iid=62267

いかがでしょうか。
億という稼ぎの仕組みを作るのに、学ぶことが分かったのではないでしょうか。

しかし、何百万円とかかります。

僕たちも2000万円以上という費用をかけていますから。

それだと、十分な資金を貯めてからじゃないと進めないですよね。

僕たちが、ネットビジネスを進めるのは、スピード成功してほしいからです。

そこで、僕たちがプログラムを作って提供してもいいのではないか?

喜んでくれる人がいるのではないか?と考えました。

「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコントロール」「心理テクニック、人間心理」「成果が出ていることが実証されているノウハウ」それと、もう1つの選択があってもいいのではないかと考えました。

それが、イビサのBMTSプログラムです。

iBSA business mentalpsychological technique school

もう1つ選べる選択肢を提供した方が、多くの人に喜ばれ、
たくさんの人に役立つと気が付きました。

イビサの提供する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。

それぞれ別々で集めようとすれば、数百万円ぐらいは平気でかかるでしょう。

また、教材を選ぶだけで膨大な時間100時間や200時間じゃすまないでしょう。

実際に僕たちも数年かけて、2000万円以上つぎ込みました。

だから、圧倒的に費用の節約、時間の節約を提供するために、
オールインワンにすることに決めました!

価格については、こちらでご確認ください。

iBSAビジネス心理術スクールにご興味あれば、受講を検討ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

しょうや

25歳、妻子持ちパパです! 大学卒業後、東証一部上場企業に就職したが、2年9カ月で辞職。 現在は、ネットを使って、様々な活動をしております。 夢は、30代で世界一周の旅をすること! 目標は、売上げ1000億円の会社を作ることです! 宜しくお願いします。