【自由な時間とお金を求めて】

 

webライターのウノです。

 

イタリアのミラノに行ってきました。
仕事と観光と両方とも楽しんで来ました。

 

 

まずはポチッとお願いします。

 

 

ミラノではミラノ・サローネと言ってインテリアの世界ではとても有名な展示会が開かれました。そこへ行って来ました。

 

大家をやっている都合上インテリアも勉強の必要が有ります。

 

競争が激しい中、他の賃貸物件と差別化できるのはやはりインテリアではないでしょうか。室内の見た目、パッとした印象は大事です。

http://www.milanosalone.com/

 

 

さて、今回は自由旅行で組んでみました。
航空券と宿、全て自分で日本から予約しました。

 

ネットのおかげで日本でも簡単に予約できますし5月の連休前の航空券は安いです。

東京–ミラノが片道4万円です。往復で8万円+燃油込みで11万円少々でした。
連休になるともう考えくなくらい高くなりますね。

 

 

私も子供が小さい頃はその予定に合わせて休みました。
それはそうです。家族で楽しみたいですからね。

 

ただ・・・・

 

子供の予定に合わせるとバカ高い交通費、宿代がかかっていた事も事実です。
一生懸命働いて、それでいて一番高い料金に納得が行きませんでしたが仕方ありません。

 

さて、時は流れて・・・子供も大きくなりそれぞれで行動するようになりました。
私も少しずつ自由を手に入れることができるようになりました。

 

お勤めから自営に転換したことで時間はある程度調節できるようになりました。
今の仕事を始めてから今年で14年めです。
旅行の好きな私はこのチャンスを狙っていたのです。

 

しかしながら・・・・
お金の方はなかなか自由になりませんでした。

 

もうちょっとお金があれば楽しめるのに、といつも思っていました。
あなたもそうではありませんか?

 

【アフィリをやろうと決心した理由】

 

そんな時、大事件が続けざまに起こりました。
一つは取引先の代金不払の不正でした。
なんとなく支払額が少ないなぁ、と思った私は支払額を計算してみたのです。

 

すると・・・
1年ほど前からこちらの受取額が大きい時は大きく、少ない時は少なく支払いをごまかしていました。それを正すと逆ギレされ翌月から一切仕事が来なくなりました。

 

もう一つは・・・
よくある代金踏み倒し、夜逃げでした。
あきらめられる金額ならそれはそれですが数十万円はあきらめきれません。

 

私は仕事の依頼者を探し出して目を吊り上げて迫ったものです。
一生懸命誠意を持って働いてこの仕打は何でしょうか。
本当にひどいです。でも下請けというシステムの中ではよく聞く事件です。

 

本当にショックでした。それから人間不信になってしまいました。
両方の損害額は150万円にもなりました。

 

もしこのような大事件が起こらなかったら私はそのままの人生だったでしょう。

 

このショックから考えたのがアフィリによる収入の増加でした。
入り口を増やすことによって収入を増やそうと考えたのでした。

 

既存の下請けというシステムに頼っている以上同じ事件は起こる可能性が有ります
そこでアフィリ。インターネットが無くなることは地球が無くなると同様考えませんでした。

 

そこで「これだ!!」と思い、決心し始めたのがアフィリエイト。
最初は何が何だか全く分かりませんでした。
何がわからないかそれすらも分からない。五里霧中というやつです。

 

しかし・・・このアフィリ。

 

どこかの広告にあるように数十万円、数百万円のお金が明日入ってくるわけではありません。収入を得るには地道な努力が必要なんです。

 

また、それ相応の勉強をして知識がつかなければ儲けることもできません。
そのアフィリの勉強を初めてもう少しで1年。

 

最初は全然分からなかったことが少しづつ分かるようになりました。
このiesのプログラムにはBMTSというのが有ります。
その塾のグループ活動は素晴らしいです。

 

勉強や努力はモチベーションの維持が大切です。
これがいつまで続くか、それは人それぞれですが長くは続きません。

 

そこで塾によるグループ活動が大事になります。
同じようなレベルの仲間と教え教えられ成長してゆくことができます。

 

一人でできる強い人はこの先を読まなくとも大丈夫です。
ですが、大部分の方は・・・あなたは一人でできますか???

 

私は今年還暦。このような年齢で活動をしている人は少ないです。
大部分は30,40代の若い方です。彼らは理解も早いです。
私は理解は遅いですが確実にやっています。

 

モチベーションも衰えることが無いです。
今までの人生から考えたらガマンも軽いものです。

 

もしネットで稼ぐことに興味がわきましたら以下をご覧ください。

 

【もっと初歩から、普通のアフィリエイトを、という方に】

 

無料マニュアルを紹介します。

1.FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)

http://tinyurl.com/owag658

2.iesの本を無料のぞき見&ゼロスタート ノウハウプレゼント(無料)

http://tinyurl.com/o2xtrxj

3.インターネット収入勉強会“イイ収入ガイド”(無料)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

4.インフォトップ収入マニュアル(無料)

http://ibsasp.com/page/freeblog/

更にご興味のある方は有料の教材も御覧ください。

————————————————————————

有料本・有料コース

プチリッチへのインターネット収入ツアー
1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!(550円)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=341445&iid=59814

インターネット収入の入門書 ゼロスタート
月5万から年収1千万へ (777円)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=341445&iid=61918

フォービット (330円)

https://www.infotop.jp/click.php?aid=341445&iid=61053


 

少し本格的にやりたい、でも費用が・・という方は以下をどうぞ。
ご興味の湧いた方にはお手軽なコースが有ります。

以下は月々のわずかな支払いでアフィリの勉強ができます。

 

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。
今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません

https://www.infotop.jp/click.php?aid=341445&iid=58275

ともに成長ましょう。あなたもあきらめずにやれば成功できます!!
成功に導いてくれるリーダーや先輩、同じような仲間がいます。
気軽にわからないことを聞ける環境が有ります。

 

正しい方向に努力し続ける、これが成功への最短の道です。
さあ、一緒に成功しましょう!!!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。