いよいよ12月。師走ですね。

1年があっという間に過ぎていってしまいます。

 

 

【インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド】

 

インターネット収入での成功を考えるときに、その過程をシンプルにとらえたほうが成功しやすいです。

 

ネット以外の実店舗のビジネスでは、事業計画を立てその通り実行して行くとします。広告や在庫、経費など売上げを作るのに必要なものに大変な時間とお金がかかります。

 

その結果のフィードバックを得るまでに、相当な時間と費用が発生します。

テストマーケティング、テスト販売、開業してからの試行錯誤などですね。

私はこれを実体験として経験しています。

 

本当に大変でした。

 

さて・・・

 

【ローリスクのネット起業】

 

それに比べて、インターネット事業はローリスク、または大変低い投資で始める事ができます。これがメリットですね。

しかもフィードバックを得るのに無料、きわめて低価格でできるのです。

 

フィードバックを気軽に得られること、繰り返し試行できること、成功までに選択すべき「正しい方法」に極めてローコストで出会える事は嬉しいことですね。

 

だから個人でネット事業を始める人にお勧めであり、また誰でも成功しやすい収入形式と言えるのです。

 

【成功とは・・・】

 

ずばり

 

正しい方法で、目標が達成するまでの量をこなすことにつきます。

そして、インターネット収入では、「正しい方法」に出会うコストが極めて低いと言えるのです。

 

つまり、普通のビジネスで試行錯誤して実際持ち出しをしながら経験し導くより全く次元が違うほど簡単ということなんです。

 

【見つかったら、目標を達成するまでの量をこなすだけ】

 

成功とは、成功するまで続けることです。

確かに・・・

 

?簡単に言うなって?

 

でもこの一言に集約されるんです。そして世間では成功への道をあきらめないやめない限り失敗と言われません。

むしろ絶えてずっと努力していた、と賞賛されるでしょう。

 

特にインターネット収入ではわかりやすい。インターネット収入の分野で成功した人は、成功するまであきらめずに続けて来たという証拠と言えましょう。

 

 

【続けるモチベーションが大事】

 

さて、成功するまでの道筋ですが、成功するための普段の努力が大事だと言うことは言うまでもありません。

 

でもそのためのモチベーションの維持が・・・・。

これが一番難しいでしょうね。

 

このモチベーションの維持が肝心なことですが、このことを正しく知っていれば、簡単に誰にでもモチベーションの維持はできます。

 

はっきり言って・・・

 

知っているか?知らないか?だけです。

 

成功者は、そんな聞いてみれば当たり前のことを取り入れて努力しているから成功するんですよ。

 

なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、自分の力だけで成功しそれを続けられるのに・・・わざわざ、高い料金を支払って、コーチを雇ったりそのような事をするのでしょうか?

 

中には、300万円ぐらいかかるのもあります。

え?そんなに払えるかよって世界ですね。

 

【熟成された成功に必要な方法】

 

成功者の人にコーチしてもらう。これは大事です。

 

1回30分ほど。週1回~月1回。とにかく継続して受ければ大丈夫です。

 

しかし、コーチ選びは慎重に選んでくださいね。そこを失敗すると、意味がないですから。コーチの良し悪しを判断するには、やはり実績ではないでしょうか。

 

いくら理論が優れていても全く商売をしたことがないとか、そのような人に教わりたいでしょうか。

 

まずは、名著を言われるようなコーチの本を10冊ほど目を通してから
数人にコーチしてもらい判断基準を養います。

 

さあ、今日から成功に向けて歩みを進めてください!

 

「えっ!せっかく良いことを教えてくれらたんですが
結局、良いコーチを選ぶと、エグゼクティブコーチみたに
費用が高くつくから、無理ですよ。
判断基準を作るのも、判断材料を増やすのも大変そうだし・・・」

 

あっ・・・待って!!ここで諦めないで下さい・・・

 

せっかく、ものすごく良いこと、成功に役立つことをお伝えできたのに。

 

わかりました!

 

モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供しましょう。

私たちのスクールで言うと、予習やウォーミングアップでこのことはクリアできています。

 

スクールの内容はこちらをご覧ください

 

【成功までスピードアップののBMTSプログラム】

モチベーションの維持から実践までパッケージになったイビサの素晴らしいBMTSプログラムです。

 

 

 

予習やウォーミングアップが含まれています。どうせ成功を目指すなら、これでスピードをあげて行きましょう。

 

スピード成功の確率を上げるためには・・・

 

モチベーション系(自己を啓発する)ものも含め4つのものが重要だと考えています。

 

1.モチベーション(自己を啓発する)コンテンツ

2.マインド(成功哲学)

3.人間心理を知ること。

4.そして実証済みのノウハウ。

 

 

どれも、単体なら数十万、数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。別個にそろえると、高額な費用がかかります。

 

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供したいと考えて開講の準備をし始めたのが・・・・イビサのBMTSです。

 

100万円とか、300万円とか光学にならないように、配慮されています。

 

 

【あなたも手間入らずのオール・インワンBMTS】

 

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

 

iBSAビジネス心理術スクールはあなたが成功に向けて受けるべきプログラムです。

成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで提供しています。

 

いかがでしょうか?

 

迷うこと無く後はあなたがボタンを押すだけで成功への道がひらけるのです。成功に必須のモチベーションコントロール。これを手に入れる方法をわかってもらえたと思います。

 

ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよし。

 

でもあなたが成功へ近道をしたいのなら・・・・

 

イビサが予め検証をしまくって、ほとんどの人に効果があることを確認したコンテンツを他の重要要素と一緒に手にすべきでしょう。

 

 

 

自分にはまだ早いかな?

もっと初歩から、普通のアフィリエイトをとりあえずやってみたい、という方に

無料マニュアルを紹介します。

 

これで月に10万円売り上げている人がいます。

 

一緒に成果出してゆきましょうね。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。