夢を見ました。

自分の深層心理までごまかすことは出来ません。

ですので正直に言います。今から考えるとちょっと怖い夢だったけど。

 

まずはポチッとお願いします。

 

 

どのような夢かといったら妻と旅に出た夢でした。

 

それで、ホテルから出発しようとして靴を履こうと思い、下駄箱行きますと靴が盗まれていて無くなっているのです。

 

これでは、出かけることができないわけです。

一体どうしたらよいのか迷ってそのあとの行動ができなくなってしまいました。

 

私は次の行動が考えられずただただオロオロしていました。

そして夢終わりました。

 

この夢を妻に話すと「新しい靴を買えばいいじゃないの。」と言われました。

確かにそれはそうです。はい。

 

妻の意見はいつもシンプルかつ残酷です。笑

 

でもそこで買うという簡単な行動に出られなかったのがこの夢のキモですよ。

翌朝起きた後、何ともいえないイヤな気分になりました。夢のことについて考えてみました。

 

 

靴がなくなった、ということは次の行動ができない。しないということ。

つまり先に進めないということです。マイナスの想念ですね。

 

「私は成功できない」

「出来っこない」

 

私の心の奥底に漠然とした不安が有ったのでしょうね。

 

例えば・・・

「このままアフィリの勉強をしていて成功するのだろうか」

とか

「このやり方がそもそも正しいのだろうか」

とか

「理解力が低い自分が本当に成功できるのだろうか」

とか

「ネット起業者の90%は月に5000円以下の報酬」

とか

「90%は挫折してネット事業から去ってゆく」

とか

そういったマイナスの思いが・・・

不安が夢という形となって現れたのではないか、そう考えました。

 

もうしかしたらただのつまらない夢だったかもしれませんが・・・

 

あなたはどう思いましたか?

 

私はただのつまらない夢とは思えませんでした。

私は深層心理の中に自分の行動を疑っている部分、マイナスの意識で行動を引っ張っている自分を発見しました。

 

靴がなくなってオロオロは今の自分の行動が果たして正しいのか正しくないのか確信をもって行っていないという証だと思いました。

 

翌朝からそれでは確信を持つには、どうしたらいいのだろうか。

ということについてずっと考えてみました。

 

半日ほど考えてみて、自分は成功に至る行動を決める情報量が決定的に不足してるのだ、という結論に達しました。

そのような結論が出ると少しホッとしました。

 

つまり、勉強量や情報量、作業量がまだまだ絶対的に足りないのだ、ということですね。

もっともっと勉強しなければいけない。勉強量が十分足りて次にやるべきことがはっきりとわかればこの不安も無くなるはずだと思いました。

 

この不安を無くす方法について考えてみる事が、また次の行動について具体的にかつ迅速に計画してみることに注目しました。

 

具体的には・・・

 

すでに設定しているが改めて成功の目標をシンプルかつハッキリと決めること。

 

私は・・・

「目標月100万円の売上」

「自由な時間を手に入れる」

「海外旅行に家族全員で出かける」

「国内の高級旅館に泊まる」

「好きなカメラを買う」

 

などなど具体的に設定しました。

 

変更は自由でこちらのほうが良いと思ったらドンドン変えます。

 

その上で・・・

 

それをイメージする行動とは

 

成功のイメージを作る。

 

売上が確定する滝のように流れる売上報告の画面メール。

ドラマ陸王の主役、役所広司が事がうまく行った時「ヨッシャー」力を入れて叫ぶシーン。

「オレは必ず成功する」と何度も大きな声で叫ぶ。(自分の部屋でね)

 

こうして書くといささか滑稽ですが。

 

その他・・・

 

必要なBMTSの教材を何度も読み込むこと。

これがとても役に立ちます。

 

BMTSってなんだよ?

 

BMTSとは・・・

●成功哲学

●人間学(心理テクニック含む)

●自己啓発(モチベーション)

●ノウハウ

これら全てが、オールインワンになっている教材の事なんですね。

もしこれを単体で購入したら、多分数百万円はするでしょうね。

 

なんだこれがオチかよって思わないでくださいね。

そうやって高い教材を売り込むんだろう。それがあなたの思いですね。

 

いえいえ

これはアフィリ初心者の私の素朴な感情なのです。

 

ハッキリ言って安いです。ですから私も購入しました。

そして感想を感想を書いているわけです。

 

先程のBMTSは教材を売りっぱなしにしないビジネススクールなのです。

そこが素晴らしいのです。売りっぱなしだと余程意思が強くない限り挫折すると言えます。

 

教材を購入した後もフォローが有ります。それは必要なことです。

すでに成功しているリーダーと月に1回気軽に話せるオフ会や週1回リーダーと話せる塾があります。

 

他のセミナーでしたら遠くに主催者がゴマ粒の様に見える程度ではないでしょうか。

 

このオフ会、塾がいい!!実際の成功事例や、やり方を教えてもらえます。

口だけのものではないのです。

 

あなたが起業する時、1回も起業したこともないコンサルタントにアドバイスをもらいたいですか?

 

いやいや経験豊かな営業経験たっぷりの人にアドバイスしてもらいたいでしょう。

そういうことです。

 

うまくゆかないならどこがそうなのか?

ではうまくゆくにはそのような方法で?

 

BMTSはそのようなビジネススクールなのです。

ご興味が有りましたが見てください。

 

ここをクリックして。ください

 

 

まだそれではと思う方は以下から情報収集してください。

全て無料です。安心してダウンロードしてください。

 

ここをクリックしてください。

イイ収入ガ ガイド

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。