最近はやりのサイオペって心理誘導ですけれど

最先端アフィリエイターを目指す! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

サイオペ=心理誘導は、成功哲学と融合して
NLPとして体系化されていると思っています。
サイオペって新しい概念だと思っている人
違いますよ。
私が心理誘導を学んだのは20世紀です。
その本はエリクソン式の心理誘導を説いていました。
ミルトンモデルで有名ですね。

NLPでは、催眠やトランスのことも学びます。
私は心理誘導を学んだことがあります。
そして速読も学んだことがあります。
結構共通点を知っています。
催眠状態・トランス状態、無意識を上手に
使うことがポイントなのです。
他人の無意識も、ですよ。

 

 

加速学習状態とは

学習やアイディア創出など、
仕事・ビジネスに活かすことができますね。
加速学習、記憶術など、夢の能力ばかり。

加速学習状態とは、目標設定と
目標への焦点化が出来ていること。
アファメーション(自己固定、自分を信じる)、
学ぶことの意味を考える。
集中しながらリラックスする、目的意識の確立。
本を流し読みするだけでも、
得られる知識量や記憶への残り方が違います!

他にも、トランス状態で場面設定をすることで、
アイディア創出、問題解決ができるようです。

”思考は現実化する”は読んだことがありますか
ナポレオン・ヒル博士の名著です。
彼は『見にいえない相談役』と想像上の会議をしていた
と言われています。

著名人を数名思い浮かべて、想像上の
円卓会議を開くのです。
あなたが思う成功者を何名かピックアップします。
その人の著書や伝記、映像、逸話などを集めて
モデリングしていきます。
集中しているがリラックスした状態に入り、
想像上で招集して円卓会議を開くのです。
悩んでいた回答が得られることがあるそうです。

 

モデリング

モデリングによるブレインストーミング、

モデリングによるマスターマインドですね。
これもNLPを学ぶとできるようになります。

もちろん、NLPワークでも、
ディズニーストラテジーなど役立ちます!

NLPともう2つ追加して身に着けると、
加速学習ができるものを教えてもらいました。
1つは、マインドマップです。
知っていますか?神田昌典氏の著作で紹介されています。
絵、図などビジュアルをセットにしていくことが有効です。
アインシュタイン・ファクター という本の中でも勧められている
イメージストリーミングです。

 

 

VAKを使う

教えてくれている人が言うには要約すると
「5感の感覚を多く使って勉強、学習、記憶するといいよ」
ということです。
VAK つまり、視覚、聴覚、体感覚ですね。
【リラックスかつ集中した状態】+【VAKを使う】
これがコツです。

NLPを習って、応用していくと「天才になれる!」と聞いて、
ますますワクワクしてきましたね。
これを進めてゆくと、夢の中で仕事ができるらしいです・・・
NLPを習って、応用としてできるようになるらしいですよ。

スクリーンショット 2016-08-01 9.03.24

もちろん、こういったNLPも
BMTSのカリキュラムの一部です。

BMTSの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として
限定プレゼント中です。
実証された結果をご確認ください。

 

報酬例

BMTSはこちら

ニューロ言語プログラミングが学べるBMTSはこちらから

こちら⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=69914

 

↓↓イビサのBMTSの説明はこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

 

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼント(マニュアル)一覧です。

http://sanojuku.com/archives/1614

 

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も一緒に成果を上げてゆきましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!