ツイッターでの集客ならXYにお任せ!

sano塾7期生のまー坊です!

まずは、ポチッとお願いします!

 

 

SNS全盛ですね。

誰でも簡単に情報を発信できるようになりました。

ネットで稼ぐこともハードルが低くなってきたように思います。

しかし、そこはビジネスなので、自分が紹介したい!と思った商品をたくさんの人に知ってもらわなければなりません。

興味を持ってくれそうな人を探し、コンタクトを取って紹介する。

100人に紹介しても、返してくれる人は10人もいないかもしれません。

つまり、どれだけたくさん種をまくかにかかっていると言っても過言ではありません。

フォローマティックXYは、ツイッターでの集客に力を発揮します。

 

 

 

 成功加速のツール「Ⅹ」

①シンプルな操作で始められます。

②一度の入力でターゲットを絞って抽出

③複数アカウントの処理で、労力をカット

④アカウントの停止という障壁を、6大ストッパーにより凍結対策

⑤最短でアカウントの土台作り。まずはフォロワー2000人の壁を突破!

⑥片思い状態のアカウントもリムーブ対象にして、快適なアカウントの管理。見込みのあるアカウントに集中!

⑦複数のアカウントの状態を表示。

⑧フォロー候補の抽出も細かな設定が可能。

 

種をまく作業を機械がやってくれたら、あなたは商品の内容を伝えることに集中できますね。

 

 相乗効果を生む「Y」

情報をたくさんの人に発信したいときに、クチコミは強いです。

連鎖的に広がって、何万という人に情報を届けることができます。

①クチコミを利用して、ネットワークを構築

 「X」で育てたアカウントを「Y」で使って、利益をあげましょう。

②クチコミを完全自動化

 曜日や時間、細かな設定も可能です。サイトアフィリやメルマガアフィリへ繋げ、利益の獲得を目指します。

③2種類のアカウントで利益につながる

 「拡散アカウント」と「専門アカウント」で一つのネットワークを作り、それぞれが最大限の力を発揮できるようになります。

④つぶやきを自動かつ効果的に

⑤クチコミ対象を自動抽出

 キーワードを設定すれば、狙ったつぶやきだけを拡散させることができます。例えば・・・アフィリリンク付きのつぶやきだけを拡散させたりも可能です。

⑥拡散状況が一目でわかる

 書くアカウントのリツイート状況が分かるので、戦略を練る助けになりますね。

⑦凍結リスクは最小限

 200台のサーバーで分散しているため、凍結のリスクは最小限に抑えられています。

 

どうですか?

ツイッターでアフィリエイトをしたいと思っている方なら、フォーローマティックの機能を活かしてみてはいかがでしょう。

サポート体制も整っていますので、初心者でも始めやすいです。

SNSの力で、アフィリエイトを楽しみませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

中原聖人

名古屋市在住の30代会社員です。名古屋出身で、生粋の名古屋人です。本業の収入だけでは、ギリギリの生活…副業収入で家族の笑顔があふれるようにしたいです。ネットは調べ物をしたりするくらいで、不慣れですが、だんだん慣れていきたいと思っています!ネットビジネスで、時間を自由に使えるようになったり、経済的なゆとりをえて、やりたいことを我慢しなくていい暮らしをしたいです! 毎年、1回はハワイのビーチでゆっくり過ごすという願いを叶えるために学びと行動をしていきたいです!   よろしくお願いいたします!
アバター画像

最新記事 by 中原聖人 (全て見る)