こんばんは!キリトです。

 

今日は人生初めて、インターネット収入をもたらすきっかけを作った

オフ会(勉強会)をご紹介をさせて頂きます。

インターネットビジネスをされている方はご存知かも知れませんが

基本、一人の作業になります。

始めたばかりの頃は、いいですが成果がでない日が続いていくと

だんだん、だんだんと不安になってきます…

そして、自分のやっている事が正しいのか分からなくなり辞めてしまう。

正直自分もそんな日々を過ごしていました。

そこで、一度オフ会に参加しようと思いました。

実際にオフ会にいってみて、すでに成果を出されている先輩方がたくさんいて

成功者のクロウさんにお会いして…

塾長のsanoさんにアドバイスを頂きだんだんと成功するイメージを持ち帰る事ができました。

そして、仲間もできて、地道に作業を続けた結果…

ようやく成果がでました。

 

一度、オフ会に参加して頂き成功のイメージを掴んで頂くのはいかがでしょうか?

https://tinyurl.com/yb7g2e72

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
11月18日(日)

<時 間>
開場受付 : 13時00分~
ies勉強会: 13時10分~14時30分ごろ
※同会場で開催、参加費にオフ会の会費も含まれております。

<会 場>
渋谷貸切 パーティールーム Chelsea Terrace(チェルシーテラス)
〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂 1-15-10 万字ビル B2F
会費:\2.980-
*ノマディ会員は当日キャッシュバックします。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

iBSAからの無料プレゼントです。

https://tinyurl.com/y8gvnfp5

 

↓↓↓ポチッとクリックお願いします!


初心者・お小遣い稼ぎランキング

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。