はじめまして。mihara(三原一記)と申します。

岐阜県生まれで現在は東京の世田谷区に住んでいるアラフィフの男です。妻と受験生の息子がいます。

岐阜県生まれですが、愛知県の高校に通い、大学は名古屋でしたので、名古屋もよく知っています。
大学院時代は田園都市線を中心に横浜市や川崎市に住んでいました。

仕事は小さな会社で電磁界解析(コンピューターシミュレーション)の受託計算やそのためのソフトの販売をしています。また副業で論文の翻訳なども扱っております。独立して15年になります。一応博士です。

本業でも集客はほぼネットのみなので、インターネットビジネスに関しては割と勉強はしています。しかし筆不精で恥ずかしがり屋なので、あんまり情報発信はしてきませんでした…。10年以上前からアフィリエイトはやっていたのですが、本業のウェブサイトに少しバナーを貼ったりするくらいで、最高でも月数千円程度にしかなりませんでした。

しかし今の時代、いつ本業で稼げなくなるか分かりませんし、お金のことを気にしないで自由にやりたい研究をしたいという気持ちもあり、本格的にアフィリエイトで稼ぎたいと思いBMTSに参加させていただきました。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

mihara

大学院の博士課程を卒業後、技術系の会社で働いた後、2003年に独立して小さな技術関連の会社をやっています。アラフィフの技術者兼研究者です。本業の集客はすべてネット上でやっていて、ネットビジネスに関しても色々勉強してきましたので、それを活かして副業も頑張りたいと思います。普段はカフェとかで割とノマドで仕事してます。手先が器用で絵を描いたり工作したりも得意です。 幅広い分野に興味があり、科学技術から精神世界まで様々な知識があります。実はちょっと霊視とかできたりします。