SANO塾9期生のひろっさんです。

最近、良いことが続いてます。

和歌山の友達からミカン届きました。

ibsaに出会えました。

SANO塾に入れていただきました。

そして、なんと成果の1を達成できました。

全てのことが良いことだと思えるようになりました。

これって、意外に難しいです。

そのきっかけをくれたのがこちら

 イイ収入ガ ガイド

この気持ちを持ちながら次は1→10に向かって進みたいと思います。

成果1のイメージをひとつづ続ければ成果10ですね。

よろしくお願いいたします。

ポチっとランキングも見ていってください!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ひろっさん

会社員(昼夜連続勤務は当たり前…ブラックかもw)をやりながら副業で副収入の獲得を目指す40代です。嫁さんといおりん(長男)5歳、来年4月に次男誕生!家族楽しく暮らしてます。そんな僕が副業を考えたきっかけは次男の誕生です。生活は出来るけど嫁と子供を楽します事が出来るかな? これが始まりでした。嫁さんに楽をさせたい。子供に楽しく生きて欲しい!もちろん自分も人生折り返しましたけど楽しみたいです。今の会社員だけでは限界を感じてました。そんな時にibsaに出会いました。全く知らなかった世界です。これならやって行けるかな…そう確信しました。後はやるだけです。言い訳ばっかりだった僕もやるしかありません。副業で収入を得て楽しく暮らして行きます! 簡単ですけど自己紹介です。よろしくお願いします。