インターネットで稼ぎたいと思ってる方へ

自分の夢:を:追いかけて 達成まで!

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

インターネットで稼ぎの仕組みを作り、大儲けするといったら軽く((´∀`))ケラケラ笑われました。

その時、みんなの顔色は変わり、空気も変わった

そんな私が原理原則に焦点を当てたら、稼ぎの仕組みを量産できたのです。

私たちは、ここでお教しえすることから、数千万円から億超えという稼ぎの構造を作ってきました。

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか? 是非!

まずは、原理原則に焦点を当て勉強してくださいね。

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功できますからね。継続すれば!

まずは、昔から言われいる必要な勉強。成功のマインドセット形成、成功哲学を学習モチベーションコントロール、自己啓発を勉強心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学ぶ。

成功哲学

成功哲学といえば、ビルゲイツ(マイクロソフト)なども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

数十万円のものがあれば、全てそろえると、100万、200万、300万円のものがあります。

●人間学(心理テクニック含む)

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ、政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活化したりレーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は高額です

35万円~45万円 + 35万~40万円 + 80万円~100万円=150万円~185万円

●自己啓発

自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いですね。本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人がいいのですが、なかなか難しいのが現状かもしれません。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いですね。エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものも。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いて驚くことが多いです。自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人や1千万円以上 自己投資している方もたくさんいます。

さらに、億の道を早めたいなら、ノウハウも買ったほうが早いです。

ノウハウを購入して、テストして上手くいくものに出会えば、採用するという形です。

●ノウハウ

無料~数万円、数十万円のものまである。良い物にめぐり合い、成果がではじまるまで十数万円程度、使う人が多いですね。

以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあるといいと感じるものです。すべてをそろえるだけで時間も費用も膨大になるかもしれませんが、リターンとして億を超える結果を目指すのですから大丈夫ですよね?

ここに表したものを成功への案内図だと思って、成功に向かい取り揃えてくださいね。

「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。もっと良い方法があったら教えてくださいよ」 なるほど、おっしゃるとおりです。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方には私たちが以下のものを

オールインワンでまとめたプログラムを用意しました。

下の興味があれば、ご覧くださいを押して下さい。

興味があれば、ご覧ください。

いかがでしょう 億の稼ぎの仕組みを作るのに、学ぶものがわかったと思います。しかし、何百万円もかかります。私たちも、2千万円以上の費用かけて学んでいますから

それだと、十分な資金ができてからじゃないと進めない。私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、スピード成功をして欲しいからそこで、私たちがプログラムを作って提供してもいいのでは?喜んでくれる人もいいのでは?と考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもいいでしょう。「成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択があってもいいと考えました。

それが、イビサのBMTSプログラム

http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/indexc.html#technique

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが、多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。

別々に集めれば、数百万円ぐらい平気でかかり、教材を選ぶだけで膨大な時間 100時間200時間じゃすまないででしょう。

価格についてはこちらで、確認して下さい。

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、受講を検討くださいね。

もう一度、こちらです。

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、ポチっと宜しくお願いします。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

アッキー

横須賀生まれです。(山口百恵さん Xジャパンのhideさん)と同じです。仕事はタクシー会社の運行管理をしています。生活安定(家のローン返済・自由な時間・いつでも時間を気にしないで行動出来る環境・前から飼いたかったワンちゃんとの生活・etc の為に、日々ネットサーフィンをしていました。この、インターネットビジネスで家族の為に頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。まずは、お墓買います!