Twitter集客ツール これ一番!

アッキーです。

まずは、プチットお願いします。

フォローマティックXYとは?

ツイッターを利用している日本国内4000万人のユーザーの方から、半自動ツールを使用し、あなたの見込み客になる人を集客をし、そして拡散させることによって、とても少ない作業時間でなおかつ稼ぎ方を構築をする物がフォローマティックXYです。

フォローマティックXYのツールを使った

ノウハウを説明するこのようになります。

Xの機能半自動集客ツールXで、あなたの”見込み客”になる人を集客Yの機能Yのリツイート機能で、情報を拡散してアフィリ報酬を大きく獲得

このノウハウとツールをうまく活用することができれば、

  • お店の集客に
  • イベントやセミナーの集客に
  • フォロワーさんを増やしてブランディング構築に

といった、ありとあらゆる集客に利用することも可能という訳です。

それでも稼げない方もいます。

3万人という多くの人が「フォローマティックXY」を手にしてノウハウを参考に実践しているにも拘わらず、「稼げる人」と「稼げない人」に大きく分かれているようです。

フォローマティックXYを実際に購入した方には

凍結してフォロワー0になったやアカウント、イチから作りなおしだ
と言っている方や

今月60万も報酬あった!や毎月10万くらいは安定して稼いでるね
と実際に凄く大きく稼いでいる人が居るのも事実です。

では、なぜ同じフォローマティックXYを使用してるのに差が生れるのか?

実際に「稼いでいる人」と「稼いでいない人」を比べてみると大きく分けて2つに分類されました。

稼いでいる人の特徴 「ノウハウをすべて読む」「ノウハウ通り実行する」「諦めないで継続する」
稼げていない人の特徴 「ノウハウをあまり読んでいない」「独自のやり方で進める」「すぐ諦める」

剣道や茶道といった〇〇道では「守破離」という言葉がありますが、ツイッターアフィリエイトを初めてされる場合は、この「守破離」を愚直に守ることをお勧めいたします。

  • 「守」成功しているノウハウの型を守り、確実に自分のものにする
  • 「破」他のノウハウや、稼いでいるライバルの良い部分を取り入れてみる
  • 「離」独自の新しい手法を生み出し挑戦する

ツイッターアフィリエイトでなくとも、この流れは全てのアフィリエイト成功者が辿ってきた軌跡です。

そして結局のところ、フォローマティックXYは稼げる?稼げない?

結論から言いますけど稼げますよ!

 

フォローマティックXYを使っている方で稼げていない理由の一つとして、このツールに頼りっぱなしになっているのが原因です。

フォローマティックXYというツールがあるから稼げるのではなくて、ツイッターで稼ぐためのノウハウがあって、それを効率化させるためにツールがあるが正解。

理解してから、稼げるツイッターアフィリエイトを始めてみて下さい!

とは言ったもののフォローマティックXYのツール自体の性能は本物です。

圧倒的にフォロワーが増えますし、アカウント同士でのツイートを拡散できてしまう、ツール頼りになってしまうのも分からないでも無いのですがね。

 

フォローマティックXYが分からない方にXYの機能について簡単な説明しますね。

アカウントを強化して稼ぐ「フォローマティックX」

フォローマティックXは、とにかく簡単な操作でパソコン

初心者の方でも1日あれば設定は終わってしまうくらい簡単です。

 

あとは自動的にツールがやってくれますのでまかせてOK!です

 

一般的にはフォロワーさんの半分はアクティブユーザーと言われているので、

その半分が見込み客として集客できた事になるんです。

見込み客に、販売を行うツールがフォローマティックYです。

アカウントを連携させ相乗効果を生み出す「フォローマティックY」

フォローマティックXで集客したフォロワーさん(見込み客)に対して、

Yの機能を使って、どのように販売をするのか?という核心的な部分を

ご説明しますが、まずツイッターアフィリエイトにおける販売とは、

アカウントにいくらフォロワーさんからフォローされていたとしても、なにか

「つぶやかなければ」何も始まりません。

一日に何度もツイッターでつぶやくのも面倒くさいという方にはそんなつぶやきを自動に

行う機能がフォローマティックYにはあります。

さらに、Yにはもう一つの機能が備わっており、

それがバイラルネットワークの構築(リツイートによる拡散)です。

フォローマティックXで集めた”見込み客”に対して、アカウント同士で

リツイートする事により、バイラルが生まれ、つぶやいた情報を

全アカウントで瞬時に拡散させることができてしまいます。

例えば20アカウントあったとします総フォロワー数が5万フォロワーだとして

アクティブユーザー数が2万5千だとすると、アカウントで連携してつぶやきをリツイートして

2万5千人に情報を拡散させる事ができるという

圧倒的なバイラルネットワークを構築することできるという訳です。

仮に、このアクティブユーザー数が10分の1の「2500フォロワー」だとしても、

2500人につぶやきを見てもらえる事になります。

凄いですよね~ (^.^)

これが「フォローマティックXY」がいまなお売れ続けている理由であり、

約62,000本の商品中8本しか選ばれない「インフォトップ殿堂入り商品」に選ばれたのも納得できます。

正しくノウハウ通りに実践し、継続すれば結果が付いてきます

こちらからお申込み出来ます。

👇 👇 👇 👇 👇

 

 

 

The following two tabs change content below.
アッキー

アッキー

横須賀生まれです。(山口百恵さん Xジャパンのhideさん)と同じです。仕事はタクシー会社の運行管理をしています。生活安定(家のローン返済・自由な時間・いつでも時間を気にしないで行動出来る環境・前から飼いたかったワンちゃんとの生活・etc の為に、日々ネットサーフィンをしていました。この、インターネットビジネスで家族の為に頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。まずは、お墓買います!

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ