継続的に長期にわたりインターネットで稼ぐ秘訣

東京17時58分

「もし、ノウハウがなく0から稼ぐとしたら何が重要ですか?どうしたら稼ぎ続けられますか?」

「なによりも心理テクニックですね。
人間心理を学んでいることですね。」

長年、継続的にインターネットで稼いでいる方の答えです。

 

アフィリエイターとして、インフォプレナーとして、
ブログ、無料レポート、メルマガ、SNSなどいずれの手段でも、
モバイルでもスマホでも‥

媒体、方法問わず稼いできた方だったので、
どういう秘訣があって、それを実現できているのか、不思議に感じて質問してみたのです。

予想した回答は、
「どのようなノウハウにしろ、仕入れ先を知っていること」
だと思っていたので、驚きました。

 

しかし、話を聞くうちに納得していました。

心理学を学び、心理テクニックを知る。

アフィリエイト、情報商材販売‥
媒体、接触方法などが変わっても、
結局は人同士のコミュニケーション。

だから心理学や心理テクニックを知ることによって
ノウハウは自ら作り出し、いつでも収益を得ることができる。

 

言われてみればその通りです!

「でも、心理学や心理テクニックを学ぶのは大変そうですね?
かなり努力しないといけないんじゃないでしょうか?
普通の人には難しいですね。」

そう感じて質問してみると
さらに意外な答えが‥

「マニュアル化されていて簡単で学びやすいツールというか方法論があるんです。
私は面倒なことは苦手ですので。
私はそれに出会えてよかったと思ってます。
いつでも媒体、方法問わず稼げるようになるには
わかりやすいモデルを通して、人間心理を知ることが大事です。」

 

「そうなんですか!それはいいですね。
僕もそれを教え子や生徒に伝えたいです!ぜひ教えてください!」

 

「それはいいですね。でももう知ってるんじゃないでしょうか。有名ですから。それは‥」

 

私たちは思わず唾を飲み込みました。

「それは、何ですか?」

「ニューロ言語プログラミングです」

「聞いたことあります。
長年にわたって媒体、方法問わずいつも稼いでこれた秘訣は
ニューロ言語プログラミングだったんですね!
そんなにすごいんですね!

なるほど!人間心理や心理テクニックをニューロ言語プログラミングを通して学んだから、そんな風に稼いでこれたんですね。
お教えいただき、ありがとうございます。」

 

よかったですね!
ノウハウなしでも稼ぎ続ける秘密を知ることができましたね!
これを知ったからにはニューロ言語プログラミングを学びたくなりましたね。

 

ニューロ言語プログラミングとは

欧米では著名なビジネスパーソンをはじめ、
政界、スポーツなどで著しい成果を上げている人が習っている心理学手法です。

 

アメリカではクリントン元大統領も心理術を学び、演説に用いていたり、
レーガン元大統領も心理テクニックのトレーナーを何人もつけていたと言われています。
また、カウンセラー、セラピスト、経営者や管理職、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育関係者など、幅広い分野の人がトレーニングを受けています。

 

あなたも成功に向けてニューロ言語プログラミングを学んでみませんか?

 

ではニューロ言語プログラミングの受講費用はどれくらいでしょうか?
調べてみました。(弊社調べ:開催者によって変動があります。)

始めのコース 8日間~12日間 35万円~45万円
次のコース 8日間~12日間 約35万~40万円
さらに次のコース 12日間~14日間 約80万円~100万円

通常は交通費や宿泊代を含めて200万円ほどかかると言われています。
確かに高額ですが、成功するための投資としては必要な額と言えるでしょう。

主催する団体によって、カリキュラム、日数、料金は異なりますが、マニュアル化されたパッケージで、学びやすいのが魅力です。

学びやすく、活用しやすい理由として、学問的だったり科学的な内容ではなく、実際に使いやすいモデルを使って勉強するためのワークが豊富にあることが挙げられます。

ビジネスにおいて収入を得るという面のみならず、人生において成功し、幸せを掴むという点でも役立つ素晴らしいものです。

 

「えっ! せっかくの良い情報ですが、
100万円や200万円出せる人しか成功できないの!?」

 

そうですよね。
せっかく学びやすいモデルやマニュアルで
人間心理のテクニックを使えば思うままに稼げるとは言え、
100万、200万という費用を出せる人しか使えないのでしょうか。
ますます貧富の差が広がってしまいますね。…

……

 

いろいろ悩んだ末に、私たち自身がプログラムを提供することにしました。
これを提供するために、数年間みっちり2000万円以上の費用を費やし、
必要な体験や学習を積み、トレーニングを継続的に受けています。

 

それほどまでに時間とお金をかけて情熱を持って活動しているのです。

 

さらにコンテンツ開発のために300万円かけて新しいトレーナーから学んでいます。
あなたに素晴らしいコンテンツを受け取っていただきたいからです!

 

さらにあなたに喜んでいただけるような工夫も考えました。

 

1コース数日〜十数日間で理解できるのか不安
⇨最大3年の期間なので忙しい人も自分のペースでできます。

会場まで行くのが大変。受講料・交通費・宿泊費が負担
⇨自宅でいつでも好きな時に学べます。

1日の講義が6〜8時間と長時間で予定を空けられない…
⇨合間時間に気軽にできます。

料金が100万、200万円と高額。まずは概要を知りたい。
⇨大丈夫です!自宅学習のためのコンテンツ化により価格を抑えています。

 

いかがですか?
きっと多くの方に喜んでいただけると思います。

 

さてここで、ニューロ言語プログラミングについて教えてくださった方のことを思い出しました。

その方は分厚い成功哲学の本を何度も読み直し、マインドを鍛え
様々なノウハウを学んで、成功できるノウハウにたどり着き、
仲間と交流を通してモチベーションを維持できるような環境で

大きな利益を手にしたのちにニューロ言語プログラミングを学んだのです。
ニューロ言語プログラミングを学んで人間心理のテクニックを知ってから
いつでもどんな媒体でも、どんな方法でも稼げるようになったのです。

 

とすると…
新しく始める人がスピード成功するには‥
全てがそろっていればいいんですね!

 

さらに成功の確率を上げたいのであれば、そろえておきたい4つの内容、
「成果実証済みのノウハウ」、「モチベーションコンテンツ」 、「マインドや成功哲学系コンテンツ」、「人間心理を知るコンテンツ」
これらは成功のためにはぜひとも必要ですね。

 

でも、受講者からすれば、高額になりすぎるのでは…

これをオールインワンでできないものか?

そこで構想したのがイビザのBMTS、
iBSA business mentalpsychological technique school (iBSAビジネス心理術スクール)の講座内容でした。

内容を少し覗いてみてください。

いかがでしょう?
今も昔も長い間、成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで!

 

「なるほど!確かにこの4つがそろっていることは重要ですね!」

 

今から成功を目指すなら、オールインワンでそろっているから
成功が加速しそうです!

ぜひともこの情報をあなたのスピード成功に役立ててください。

 

↓ランキングに参加しています。クリックして応援お願いいたします。

The following two tabs change content below.
mihara

mihara

大学院の博士課程を卒業後、技術系の会社で働いた後、2003年に独立して小さな技術関連の会社をやっています。アラフィフの技術者兼研究者です。本業の集客はすべてネット上でやっていて、ネットビジネスに関しても色々勉強してきましたので、それを活かして副業も頑張りたいと思います。普段はカフェとかで割とノマドで仕事してます。手先が器用で絵を描いたり工作したりも得意です。 幅広い分野に興味があり、科学技術から精神世界まで様々な知識があります。実はちょっと霊視とかできたりします。

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ