初めまして東京都大田区在住のマーズ太郎と申します。

2019年3月の時点でちょうど50歳なので、ジャスフィフですね。

趣味は英会話、映画鑑賞、読書です。

映画は平均して週に1回は劇場で見ています。

邦画、洋画を問わず話題になった映画を中心に見ています。

ただしCG満載のアメコミチックなモノやディズニー系よりも大人なドラマ系の作品を中心に見ています。

一番、直近で見たのはクリント・イーストウッド監督・主演作品の「運び屋」です。

90歳のドラッグの運び屋をクリント・イーストウッドが演じています。

なかなか見ごたえのある作品なので、オススメです。

読書に関しては、電子書籍であるKindleで読むのがメインです。

スマホで小説、ビジネス書などテキスト中心の本を電車での移動中に読み漁っております。

家やカフェではタブレットでマンガを読む事が多いです。

マンガの一押しは「宇宙兄弟」ですね。これはもうテッパンです。

もし、それは何ですか?って人はオススメなので、ぜひ読んでみてください。

タイトルに「宇宙」が付いていますが、ほとんどが地球上での話です。

宇宙飛行士たちの話でもありますし、数々のプロジェクトを完遂していく話でもあります。

ドラマだと「下町ロケット」や朝ドラの「まんぷく」。これらのドラマが好きな人は絶対に好きになります。

 

あと英会話。オンライン英会話で毎日のようにレッスンを受けています。

スカイプでのレッスンはスクールに通うよりも遥かに安く、しかもマンツーマンで毎日受ける事が出来るので、かなりコスパが高いと思っています。

全く話せなくてもテキストをベースにやっていけば初心者でも十分やっていけると思います。

無料体験レッスンも受けられれるので、興味のある方はぜひ!

私はDMM英会話をかれこれ5年近く続けています。月6,000円程度で毎日1レッスン受けられるのでオススメです。

 

これらの趣味とは別に空いた時間でアフィリエイトをやって稼いでいます。

Yahooの広告を使ったPPCアフィリメインですが、今後はSEOについても勉強して、ブログを書き溜めて稼いでいこうと考えています。

旅行も好きなので、国内、国外問わず色々な所に行きたいと思っています。また旅行先の写真や面白い出来事などもネタにしてブログにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

良かったら、こちら👇の方にもポチッとお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

マーズ太郎

東京都在住のオヤジです。 システムエンジニアをやりながら、興味のある事をブログに綴っております。 本が好きでKindleで毎日読み漁っております。 小説、ビジネス本、マンガなど様々な分野に興味を持っています。 他にも映画や英会話、旅行など色々な事に興味を持っています。 これらの事をブログに活かせていこうと思っています。
アバター画像

最新記事 by マーズ太郎 (全て見る)