成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵

ますは、ポチっとお願いします。↑↑↑

成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵、人の基本性質を知って
うまく利用するのが賢いやり方。何に痛みを関連づけ、何に快を関連づけるか。
コーチ役の人に書き換えてもらえば成功体質を獲得できる!
今回はあなたが成功するために、快楽原則。人が快を求め痛みを避けるという性質
についてお話したいと思います。

何に快を感じ何に痛みを感じるのか?
人によってさまざまですね!

このことが人の多様性を生みますし、成功者と成功できない人の違いを生みます。

快楽原則、そして人が快を求め痛みを避ける
という性質を知り成功に向けての活用法を知ることができます。

しかも、実に他力本願で自動成功に向かうと知ったら
もう成功に向けて利用しない手はないでしょう!

あ~なるほどだから成功者は成功するのか。
そんな簡単なことで成功者とそうでない人を分けるなら
わたしも試してみますよ!
そう感じてもらえるとうれしいです。

さてここで一つ頭においてください。

なぜ大きく成功している人は自分にパーソナルコーチをつけたり
エクゼクティブコーチングに数百万円以上の費用をかけるのでしょうか。
成功者たる資質や能力を持っているならそんなものは不要でしょう?

しかし、成功者とは原理原則を知っていてそれを活用する人たち
なのです!成功者が活用している原則をしってあなたも成功者に
なりましょう。

わたしの考えでは成功者は快楽原則
人が快を求め、痛みを避けるという性質を
理解して自分でも活用している人が多いです。

たまに原則のことは知らないが原則にのっとている
方もいらっしゃいます。いずれにせよ
成功者の多くはこの原則を活用していることになります。

しかも簡単なことで生かせます。他力本願なことで生かせます。
そして簡単に生かすことで成功は自動であり加速されるのです。

タバコを吸うことに「快」を感じる人ともいれば
タバコを吸うことに「痛み」を感じるひともいます。

タバコを吸うと落ち着き、リラックスする。
友達とのコミュニケーションに役立つしかっこいい。

タバコを吸うことをこのように紐つけている人と

タバコは体に悪い。匂いがついて臭い。
友達に煙たがられコミュニケーションの妨げになる。かっこ悪い。

タバコを吸うことをこのように紐つけているひとがいます。

どちらの人が健康でい続ける確率は高いでしょうか?

これと同じで成功に向けての行動に
どのような意味づけやどんなことを紐つけているかで
成功するか、成功しないかが決まってしまうと感じました。

多くの人が禁煙に成功します。
禁煙に成功する人と成功しない人の違いに目を向けると
その成功メカニズムが紐とかれ
そして、人生の成功や経済的成功にも同じ結果を生むことがわかりました。

快楽原則は人間に生まれつき備わった無意識的衝動的
に快楽を追求するという傾向を表す用語です。

人間が快楽を求め、苦痛を避ける行動をとることで自分の必要を満たそうとします。
現実原則は現実生活に適応するために快楽だけを追い求める機能を
一時的または永久にあきらめることを表す用語です。

必要であれば延期できるようになります。

今回はこの人に備わっているとされる
「快楽を求め、苦痛を避ける」性質を自分の成功に役立ててみましょう。

人は何に痛みを感じ、快を感じるか
人によっては経済的成功を目指す行動に痛みを感じる人もいれば快を感じる人もいます。

次の例でどちらが成功するでしょうか。
成功に向けてインターネット活動を行うことが「痛み」で
「また今度にしよう」「明日でもいいや」という人

逆に、インターネット活動を行うことが[快」で
「よし今日やろう」「やりたい!楽しい」
となる人

後者は着実に成功に向かいそうですよね?
こういった日が一日24時間中数時間の差があり、
その時間の差が一週間、一か月、一年でどれだけの差になるでしょうか。

その差が成功と失敗、挫折を生んでいるにすぎません。
成功に向かっての活動を「快」にすれば、成功は自動であり
加速されると思いませんか。

実は簡単に「快」にする方法があります。
作業して報告すると「褒めてもらえる」環境に身を置くことです。

そう定期コーチングを受けるといいですね!
またずっと無料でコーチングを受ける方法があります。

それはコーチングの練習を交互にできる環境にいればいいのです。
またコーチング練習でクライアント役をすればコーチ役の人に
積極的に傾聴してもらえるため自己重要度がぐんぐん満たされます。

これも成功にむけた行動=快になる行動の一つといえます。

快を求める=脳内物質で気持ちいい=もっとしたい=強化

あなたがスピード成功したいなら
成功に向けた行動を「快」に書き換え、強化すればいいのです!

私たちのスクールでは成功コーチングを練習するマニュアルは
コーチ役は傾聴することとなっていて褒める、認める、励まされるということを
大切にしています。

これにより、クライアント役の自己重要度が満たされやすいです。

なぜスクールではコーチング練習を推奨しているかわかりますか。
マニュアルにはクライアント役に成功してほしいという願いが込められています。

今回はあなたが成功するために快楽原則が活用できる話をしました。
成功体質を手に入れるために成功を自動化する快の書き換えをしましょう。
そう、書き換え方はコーチング練習に秘密がありましたね。

それではスクール内のマニュアルでコーチング体験をお楽しみください!無料マニュアルもあります。こちらもどうぞ↓↓

http://イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.
阿部宏俊

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ