まずは、ポチっとお願いします。↑↑↑

成功哲学の本に触れたり、成功した人について考えてみると
成功者の多くはアウトカム志向であることに気づきます。

失敗しても失敗してもその状況をリフレーミングして
成功の種としてとらえる姿はものすごくポジティブシンキングな人に見えたり
楽天家に見えたりするでしょう。

そういったとらえ方以外で次のようなフレームで見てみると
あなたが成功するために役立つリソースになります。

「失敗してもその都度アウトカムに再焦点化している」

失敗に直面してもぶれてもすぐに本来の目的や目標に意識を向ける。

つまりたの人よりアウトカムに対してぶれが少ないということです。

失敗して落ち込むことがあってもいつまでも失敗したことに焦点を当てず
アウトカムに再焦点化します。

そして現状を分析、認識してアウトカムとのギャップに目を向けます。

結局はそのギャップを埋めることがアウトカムを達成することになりますから
失敗したことに焦点を当て続けてもアウトカムに近づきません。

失敗した事実に失敗したという魂胆の思いで焦点化することはその人を弱い状態にします。
弱い状態では成功に近づくことはないでしょう。

反対に今とアウトカムの差を向けあと何をどれくらい積み重ねれば
どの程度アウトカムに近づくかに焦点をあてる人は成功に適した状態になっている
ということです。
成功者のリソースとして考えらえるステートコントロール、状態管理の一つといえることができます。

成功するためにモデリングしたい部分ですね!

失敗したことをこれも「これも成功からの学びだ!」など
リフレーミングして視点をかえてアウトカムに再焦点化することで
達成に向けた次の一手を選べます。

成功するまでに成功に焦点をあてる人が成功者になるということです。

これが成功者がアウトカム志向であると表現した理由です。

このことからアウトカム志向をひとつのスキルととらえたとき
無意識レベルにアウトカム志向をインストールすることが成功にとても役立つことがわかります。

アウトカム志向を無意識にインストールできたことを
自動成功ステートになったと言い過ぎではありません。

なぜならアウトカム志向がプログラムとして無意識レベルにインストールすれば
意識しなくてもプログラムが作動するからです。

意識していなくても設定していたアウトカムに焦点をあてることができます。
アウトカムを設定すれば何度もアウトカムへの再焦点化がおこります。

ことあるごとに一呼吸して落ち着けばアウトカム志向が顔をのぞかせます。
そういった連続の中で設定していたアウトカムが無意識に刻まれることになります。

設定していたアウトカムに
心と体が刻まれることは日が立つごとに
アウトカム設定に必要なスキル習得が進むことになります。

私たちが考える自動成功ステートとは次のものです。
・アウトカムを無意識に刻み込むこと

・必要なスキルを学習の4段階目(無意識的有能力)まで磨きあげること

この状態はアウトカム志向を無意識レベルにインストールすれば
時間の中で必然的に成功へ到達できるようなイメージをもつことができます。

「わたしは成功して当然だ」
「わたしはお金もちになることができるのは当然のことだ」

なるべくしてなるという感覚があなたの成功を支えます。
成功することが自然に感じる能力感が成功する心の土台となるのです。

あなたも自動成功ステートになりたいですか?

お金もちになりたい成功したいなら...

アウトカム志向の無意識プログラムをインストールしてみませんか。

NLPで可能です。

アウトカムに関するモデルやワークを体験したり練習したりします。

日常的にも使うことにしていくと適した場面でアウトカム志向になることが可能です。

例えばインターネット活動をしてお金持ちになりたいというとき

アウトカム志向が染みついていれば毎日あるいは何度も

そのアウトカムに焦点があたり、願いが無意識fレベルに刻みこまれます。
無意識レベルでそうなることを当然だと感じる人は
それが達成されるまで t o t eモデルを繰り返しいずれ到達します。

歩けるということを当然だと思えば歩けるように
日本語が話せる人が当たり前の環境で育った人が日本語を話すように

そのアウトカム達成に必要な脳力を有するようになります。

成功を目指すときにまずはアウトカム志向を無意識に入れ込もう!

このようなスタートを切ればそれはそう思わない人よりも早く加速的に成功することができます。

加速成功する方法
として知っておいてください。

「アウトカム志向があなたをお金持ちに導く」ということを!

アウトカム志向になるまでアウトカムフレームを使い活用しまくる!!

これが加速成功(スピード成功)の秘訣ですね。

設定したアウトカムが心と体に刻まれたとき
巨大なアウトカムの無意識の力がアウトカム達成を後押ししてくれます。

24時間アウトカム達成にベクトルをむけている自分
その首尾一貫した姿勢が大きなパワーを生みます。

無意識が必要な情報をサーチしている状態です。

アウトカムを成功やお金持ちになることに設定して
アウトカムフレームをたくさん使ってみましょう。

8フレームアウトカム GEOモデル チェーンプロセス t o t eモデル
ゴール達成コミュニケーション ゴール設定ライティング

目標設定してからの読書 目標を紙に書くなど

NLPにはアウトカム志向を強化するものがたくさんありますね!

どんどん使って成功を引き寄せてください。

アウトカム志向を第四ステージ(無意識的有能力)にすることが自動成功モードになることです。

アウトカムoutcome 外からくるものですから!

アウトカムを自分のほうへ引き寄せているということになります。

NLPは成功への扉を開く鍵です。

これが解明された「シークレットオブサクセス」

成功者が成功する秘密は、ズバリ
「アウトカム志向」プログラムを無意識にインストールすることといえます!

NLPを学びましょう!
そしてNLPを使い成功者になりましょう!

無料マニュアルもあります。こちらもどうぞ↓↓

http://イイ収入ガ ガイド

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)