こんばんは!あべです。
成功が自動化する心理術について書いていきます。

誰でも成功する確率を上げることは可能です。

ある1つのコツで、成功が自動化、加速化されることを、
多くの成功者は知っていると思います。

実に簡単なことですから、成功したい人は活用するべきでしょう。

そのコツとは・・・

【成功者のいる環境、成功を目指す人のいる環境にいること】です。

成功に近づく行動をしたときに、仲間や同志から承認され、褒められる環境に身を置くことで
あなたの成功は自動化されます。

仲間や同志を肯定し承認することで、ミラーリングが起こり、自分の身にかえるのです。

自分の承認欲求が満たされることで、あなたは、成功に向かう行動が快になり
快の行動をとり続けることで成功が実現します。

成功は、成功するまでの行動量をこなすことです。

とにかく行動を起こし続けることです。

成功は、行動を継続するためのシステムをつくることが必要になります。

そのシステムこそ肯定と承認を得られる環境です。

自分の環境を変えることで人生が変化します。

人生を変えるために成功を目指す環境に行きましょう。

あなたの決意と行動が大きな変化をもたらします。

私たちと一緒に素晴らしい成功を目指していきませんか?

The following two tabs change content below.
アバター画像

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。
アバター画像

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)