こんばんは!あべです。
成功が自動化する心理術について書いていきます。

誰でも成功する確率を上げることは可能です。

ある1つのコツで、成功が自動化、加速化されることを、
多くの成功者は知っていると思います。

実に簡単なことですから、成功したい人は活用するべきでしょう。

そのコツとは・・・

【成功者のいる環境、成功を目指す人のいる環境にいること】です。

成功に近づく行動をしたときに、仲間や同志から承認され、褒められる環境に身を置くことで
あなたの成功は自動化されます。

仲間や同志を肯定し承認することで、ミラーリングが起こり、自分の身にかえるのです。

自分の承認欲求が満たされることで、あなたは、成功に向かう行動が快になり
快の行動をとり続けることで成功が実現します。

成功は、成功するまでの行動量をこなすことです。

とにかく行動を起こし続けることです。

成功は、行動を継続するためのシステムをつくることが必要になります。

そのシステムこそ肯定と承認を得られる環境です。

自分の環境を変えることで人生が変化します。

人生を変えるために成功を目指す環境に行きましょう。

あなたの決意と行動が大きな変化をもたらします。

私たちと一緒に素晴らしい成功を目指していきませんか?

The following two tabs change content below.

阿部宏俊

徒然なるままになんとなく生きているアラサーです。 いつか南の島に移住してのんびり暮らしたいと願っています。 しかしながら現実にはほど遠いです。 わずかでもいいので実現に向けて近づいていきたいと思います。

最新記事 by 阿部宏俊 (全て見る)